赤ピーマン、彩り野菜としてめっちゃ優秀♪

 

 

 

 

レンジとフライパン同時進行で

ちゃちゃっとお弁当。

 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

 

普段、

【改めて作り置き】みたいなことはしないのですが、

(あ、ついでに多めに作ったり切ったりして

ストックしておくことはあるよ。)

 

 

 

お弁当用のお肉だけは

週末にまとめて

一回分ずつ下味冷凍

しておいています。

 

 

 

月・火用はチルド室保存

水~金用は冷凍保存

 

 

 

冷凍のお肉は

前日の夜に

冷蔵室に移しておけば

朝は焼くだけ。

 

朝からお肉切らなくていいのは

めっちゃ時短。

 

 

グッジョブ私!

 

 

と思います(笑)

 

 

 

・鶏モモ肉の甘酢照り焼き

・ネギ入りだし巻き卵

・赤ピーマンのハーブソルトソテー

・玉ねぎのポン酢和え

・青梗菜のわかめふりかけ和え

・人参の和風ドレッシング和え

・ごはん(ひじきふりかけ・ゆかり)

 

 

 

 

 
次の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本

 

クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜