定期的に食べたくなるらしい、オムライス弁当

  

 

 

 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

娘にリクエストされたので

オムライス弁当にしました。

 

「お箸じゃ食べにくいので

スプーンもつけてね~」

とな。

 

ハイハイ。

 

息子は

「薩摩芋、いいな~」って。

 

じっくり焼いただけの薩摩芋

ホント好きです。

 

 

 

 

 

そう言われると思ったから

多めに作って

息子だけ朝ごはんに添えてやりました(*^-^*)

朝から喜んでくれて何よりです。

 

 

 

メニュー
  • オムライス(ベーコン・アスパラ入り)
  • 薩摩芋の蒸し揚げ焼き
  • 人参の蒸し揚げ焼き
  • 鶏むねハンバーグ
  • 小松菜のポン酢お浸し

 

お弁当専用インスタはこちら↓

まんまる弁当!(@obentomammaru) • Instagram写真と動画

 
次の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本

 

クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜