2年目の | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどっ




見出し機能を無駄使いニヒヒ




どーもどーも

乳がん再発予防

モリモリ継続中

今日もごはんがおいしくて

デブ化一直線です




スパイスカレー+追いパクチー

クゥー




さて

ちょっと早いんですが

術後2年目の検査

受けてきました〜チュー

エコー、マンモグラフィ、CT

画像検査祭りでやんす

いやー

久々の検査は

疲れました

チーン

エコーとCTなんて

寝てるだけなのに

なんであんな疲れるのかしらー

まぁマンモグラフィは

予想以上の痛さでしたよ

何でしょうね

ホルモン療法中で

生理ないし

お胸が張るとか

とんとご無沙汰ですがね

なんかこの日に限って

やたら痛かったよね

技師さんのつかみ方のせい?笑




ちゃんと結果聞くのは

また次回なんですが

検査してくれたドクター的には

『落ち着いてるみたいだから

来年も再来年も

この調子でねウインク

とのこと!

ハレルーーーーーヤキラキラキラキラキラキラ

是非とも

来年も再来年もその先も

ずーとこの調子で

元気に検査受けに来たいです




それとは別に

ワタスには懸念事項が…

去年の画像検査祭りで…

なんと

なんと

担当医から

恐怖の宣告

『mammammaさん

脂肪肝

になってるよ

ニヤニヤ








滝汗滝汗滝汗




えぇぇぇぇぇーーーーーーーーー

ふっ…

不名誉すぎる…笑い泣き


この1年、夜の炭水化物をやめて

多少の努力はしたつもりだが…

CTが終わったとき

モニターにチラ見えした

あれは…

相変わらず

肝臓に脂肪が鎮座

チーン

なかんじに見え…


わーんえーんえーんえーん




よし




今年は運動だー!!

関節痛を言い訳に

ついぐうたらしちゃうけど

歩く!!

泳ぐ!!

踊るー!!バレエ




うん、

明日から本気出すデレデレ