2年目の結果 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどっ




どーもどーも

GWが終わっても

デブ化は終わらない

乳がん術後

絶賛ホルモン療法中の

あたいです






先日、友人と楽しんだ

アフタヌーンティー

デレデレ

実は横にスパークリングワイン

白ワインシャンパン白ワイン

そりゃデブ化が止まらないよね






リボン






先日受けてきた

術後2年目の定期検査

結果は

オールクリア!!!!!

でした

笑い泣き

ハレルーーーーーーーーヤ✨






そしてそして

現在実施中の

リュープリン注

(6ヶ月分サイズ)

次回で最後!

とのお達し

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤッター

ヤッター

ハレルーーーーーヤ!!!!!






もちろん

これは治療のゴールじゃなくて

まだまだ続く

長い道のりの

通過点です

でも

その治療の1つに

区切りが見えてきて

なんだか

感動で

涙ーーーーーーー

えーん


病院の会計待ちで泣く女

えーんえーんえーん






なんだか

未来が広がったような

そんな気分

まだ治療は続くけどね

このまま

これからも

順調にいけますように








余談ですがね

うかれすぎて

去年宣告された脂肪肝

今年はどうなったか

聞くの忘れたーーーーーーーーーー

笑い泣き

あー

1個やると1個忘れる

自分の認知機能が恐ろしい…

日頃はこんなの全て

ケモブレインのせいにしてる奴

何でもかんでも

都合よく

ケモブレインで

片付けております

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どぅふふ





リボンリボンリボンリボンリボン