TC療法①8日目~14日目の模様 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどっ手

 

 

 

 

立ち寄ってくださった方

ありがとうございます

こんにちはキラキラ

乳がん治療と日々の徒然

ぼちぼち

あたす目線で綴ってます

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

まだまだ副作用

出るわ出るわ

つーか、抗がん剤て

こんなしんどいんかーぃ

笑い泣き

 

 

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

 

 

 

 

 

8日目

少し動きやすいかも

でも階段苦しい

ふくらはぎつりそう

買い物に出かけたら

途中しんどい

チーン

でも帰る頃に少し歩きやすくなってた

が、帰宅すると腰痛が強い

 

オーガニックコットン製の生理用品

すごい!

使い始めてすぐにかぶれ治った!!

こんなに違うのかー

下着もコットン製に変更してみたパンツ

 

口の中がすこぶる変なかんじ

抹茶ゆあん様の表現をかりるなら

『ささみ感』

口の中そこらじゅうに

鶏のささみか胸肉の欠片が

ちりばめられてるよーな

鳥

 

 

 

 

 

 

9日目

昨日より少し楽な気がするが

動きは悪い

よく眠れなかった

そのせいかネガティブシンキング爆発

爆弾爆弾爆弾

あー

今後は早めに寝て

生活サイクルを立て直そう

相変わらず口の中が変

味覚障害

ゲロー

茶碗蒸しで食いつなぐ

梅の酸味きつい…

 

 

 

 

 

10日目

日に日に体が楽になってる

動きは悪い

だるい

自転車でスーパーとユニクロに行った

基本的に食欲なし

食べたいものはいろいろ思いつく

抗生剤を飲むために食う

家から数100m離れたセブンまで歩いて行けた

Yey音符

 

 

 

 

 

11日目

ほぼ一日寝て過ごす

だるー

ごはんがおいしくない

味覚がおかしい気がする

今日の食事だと特に

ナンプラーの味がまずかった

 

 

 

 

 

12日目

ネガティブ思考再燃

爆弾爆弾爆弾

とにかく悪いことしか考えられない

 

脱毛がやや多くなった気がする

 

 

 

 

 

13日目

訳あって朝までソファで過ごしてから就寝

体が疲れた

 

入浴時に大量脱毛

キャー

ポーン

わかってたけど

もはやホラー

どんどん抜ける

予想より少し早い?

痛くもかゆくもなく急にきた

レーザー脱毛の一週間後に

するりとムダ毛が抜けるようなかんじ

がん友のアドバイスどおり

ウィッグとか帽子とか

いろいろ準備しといてよかった

しばらくヘアキャップかぶって就寝しよ

 

味覚おかしい

塩味と苦味が際立つような

酸味と甘味は大丈夫ぽい

ピザトースト苦い

 

 

 

 

 

14日目

またソファで就寝したらものすごく疲れた

絶賛脱毛中

枕にすげー髪の毛つく

まだこのとき

見た目にはあまりわからないけど

ぞっとするくらい脱毛がある

ゲロー

 

 

この日の頭

もうけっこう生え際にキテる

かなり抜けたのにまだこんな生えてるって

髪の毛ってどんだけあるんだー

シャンプーのあと

コンディショナーつけて

手ぐしかけると

束になってゴッソリ抜ける

滝汗滝汗滝汗

うへぇー

排水口キモいことに

(写真とるの忘れた)

脱毛くるぞーって

心構えしてたものの

けっこう怖くて

洗い方が曖昧になる

タオルドライで

タオル毛だらけ

髪をドライヤーで乾かすと

ますます抜けるー

しかもめっちゃ散らかる

遠くまで飛ぶ

あたり一面毛だらけ

笑い泣き