TC療法①~7日目の模様 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどっ手

 

 

 

 

立ち寄ってくださった方

ありがとうございます

こんにちはキラキラ

乳がん治療と日々の徒然

ぼちぼち

あたす目線で綴ってます

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

さて

ケモ後の経過

一体どうなってしまうのか

ヘタレのあたす

ガクブルで過ごしたわけで

どんなかんじだったかというと




下差し


下差し


下差し

 

 

 

 

4日目、5日目(週末)

死体のように寝るしかない

全身痛い

骨も筋肉も痛い

体を起こしていられない

おまけに生理がきて腹痛い

生理用品でかぶれて痛いしかゆい

吐き気はない

けど胃が痛くて食欲ない

ギリでトイレとシャワーできる

野菜の煮物

スムージー

果物類

をなんとか食べる

やっとお通じあった

ハレルーヤ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも肛門がヒリヒリして眠れない

歯磨きすると歯茎が痛い

すんげー頭皮が痛い

髪の毛、攻撃されてる⁉️

電話に出れない

何もできない

とにかく生きてるだけ

MAXスマホでメッセージ

就寝前に発熱

 

 

 

 

 

6日目

週末より体が楽

あちこち痛くて無意識に猫背になる

茶碗蒸しと野菜の煮物で食いつなぐ

なんか排尿痛ある

びびって病院に電話

下矢印

抗生剤飲み始めてください

はい

買い物メモ

カバン

  • オーガニックコットン生理用品
  • やわらかめの歯ブラシ

相変わらず電話に出れない

真っ黒い便がでて恐怖うんち

 

 

 

 

 

7日目

前日よりは体が楽

外の空気すいたくて自転車で外出

70歳くらい?の

おじいちゃんに

あっさり追い抜かれる

自転車自転車自転車自転車自転車

ケモ後ってこんな体を動かせないのか

今まで自分が急いでいるとき

目の前をゆっくり歩く人や

自転車ゆっくりこぐ人に

不必要にいらついていたアタス

物凄く恥ずかしいわ

我ながらなんとうすっぺらい想像力

ぺらい

ぺらすぎる

 

目的地着いたら

両足のふくらはぎつる寸前

自力で帰れるんか?

ふーふー息切らしてなんとか帰宅

腰痛いちじるしく悪化

湿布貼って薬飲む

下矢印

ベッド直行

 

 

ちょっと体動くようになったからって

調子こいてやりすぎたらいかん

ということですね

はー

チーン

 

 

 

 

 

まだまだしんどい日々が続く

それでも

少ーーーーーしずつ

回復してるから

あたい生きてるぅ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って実感する

生きてるって素晴らしい