TC療法①15日目~21日目の模様 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどっ手

 

 

 

 

立ち寄ってくださった方

ありがとうございます

こんにちはキラキラ

乳がん治療と日々の徒然

ぼちぼち

あたす目線で綴ってます

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

まだまだまだまだ副作用

出る出る

 

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

 

 

 

15日目

ソファで寝たらものすごく疲れた

 

自転車で病院へ

また時間を間違えた

白血球が基準範囲に復活

よかったー!

 

風呂で大量脱毛続行

ゲロー

生え際だいぶうすくなったー

 

食欲が戻ってきてるのを実感

空腹感ある

食べたいものを思いつく

チャイの香りがきつい

排便で出血

笑い泣き

 

 

 

 

16日目

相変わらずソファで寝て疲れる

 

居場所なく家を出て放浪

 

友人が経営する喫茶店へ

『いつでも遊びにきてね』

とあたたかい言葉をかけてもらった

自分を迎えてくれる場所があるって

本当にありがたい

歓迎の(?)実験ケーキ笑

その名もニワッチ

鳥

 

 

 

 

17日目

がん友ちんとランチ

1人前食べれたー!

でも途中から苦くなった

 

副作用でスマホやパソコン画面の

ブルーライトがかなりきつかったと聞いた

今のところその症状がなくて

気づかなかったけど

今後ケモ室で使うときは気を付けよう

 

 

 

 

 

18日目

ネガティブ思考再燃

爆弾爆弾爆弾

自分のことで頭も手も

いっぱいになっていると感じる

人の気持ちを汲み取れない

 

 

 

 

 

19日目

一日中寝て過ごす

絶賛ネガティブ思考

爆弾爆弾爆弾

この状態でケモを続けていけるのか

不安しかない

というか

次回のケモがどうでもよくなってきた

やばし

 

 

 

 

 

20日目

思い切って朝から夜まで外出

今ほしいのは

一人になれる場所と時間だと思う

 

 

 

 

 

21日目

アフリカメンバーの一人が

地元に会いに来てくれた

励ましの言葉がうれしかった

日ごろ素直に

苦しいとか痛いとか言えず

我慢してしまうけど

本当は痛いし苦しい

ということを

汲み取ってくれた気持ちがうれしかった

実際のところ痛みや苦しみは

本人にしかわからないから

この治療はとても孤独を感じるなぁ

って思ってたけど

その現実を知ってもなお

寄り添おうとしてくれる気持ちがうれしかった

 

翌日はケモ2回目

がんばろう

グー

消え去れ!!ネガティブ思考!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました

ハート

みなさま

よい一日を