術後3~6日目 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどちゅー

 

 

 

 

まだまだ入院生活は続きます

 

 

 

 

術後3日目

昼間に眠くなっても夜もしっかり寝れるzzz

そして何もしなくても1日があっという間に過ぎていく

体が傷の回復に専念してるのを感じるわ

念のために用意したアロマもアイマスクも耳栓も全く必要なかったな

 

 

 

 

術後4日目

引き続き

全然体動かしてないくせに

夜から朝まで一度も起きることなくよく眠れるzzz

寝てると食事に起こされてナイフとフォーク

食べてまた寝るzzz

うーん、家畜のような生活ニヤニヤ

 

 

 

 

術後56日目(週末)

土曜は両親そろってお見舞いに来てくれた

日曜は地元の友人がお見舞いに来てくれた

おいしいプリンの差し入れプリンと、

暇つぶしにと漫画『レモンハート』を貸してくれた

知ってますか?

レモンハートってお酒の名前らしいんだけど

これはいろんなお酒を題材にした漫画です

レモンハートはこの漫画の舞台になってるバーの名前

どうです、このほんわかした絵面

デレデレ生ビールデレデレ生ビールデレデレ生ビール

1話完結なので読みやすくて

ちょーどいいのです

友人よ、ありがとうドキドキ