術後2日目 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいど

 

 

 

痛さが際立ってきた2日目

迷わず鎮痛剤使いまくりです

 

 

 

 

術後2日目

つーいーにー普通のごはん!!

味気なく見えるかもしれないけど

わたし、こういうの嫌いじゃないです

つか人が作ってくれたものはウマいのだ😋

アフリカ仲間に写真送ったら

『日本にいたら味気ないかもしれないけど

アフリカフィルター通すと最強です』だって笑い泣き

だよね!!

白菜のおひたしとかだし巻きとか

絶対売ってないし、そもそも食材無いから作れないしね!!

日本の食ってやっぱ最強

アフリカ仲間たち、すまん

今は日本のおいしいもの食べて体力回復だ

 

この日は看護師さんに手伝ってもらってシャンプー手

今だけとはいえ片手で髪を洗うのはなかなか難しい

ドレーンが入ってる間は我慢ですね

つか、看護師さんもわたしも不慣れ過ぎて

上半身パジャマびっしょびしょ笑い泣き

まぁ着替えるからいいんだけどね

シャワーはもうちょい先だけど

髪を洗えるだけでもかなりリフレッシュできるわ乙女のトキメキ

まぁ寝汗とかだいぶかいてるけどさ

3日洗わないだけでこんな汚れる!?

っていうくらいベタベタになった

 

午後に友人がお見舞いに来てくれて

かわいくてフッカフカのタオルを差し入れしてくれたデレデレ

ありがたやードキドキ

明日から早速使おうドキドキドキドキ

 

友人が帰るのを見送って

売店で白玉スイーツとコーヒー買いこんで

さぁ甘いもん食べようと部屋に戻ったら

ノックとともにバリスタっぽい恰好の女子登場コーヒー

なんだろう、と思ったら

水曜限定のカフェサービスとのことお茶お団子ロールケーキショートケーキコーヒー

そんな素敵サービスがデレデレ

担当医の許可が無い場合はダメらしいけど

わたしはありがたく頂きましたドキドキドキドキドキドキ

もちろんあとで白玉も食べましたよ