準備とか | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいど

 

 

 

さてさて手術は必須というわけで

左胸は全摘だろうと

わりとすぐ覚悟してたわけですが

 

 

 

 

入院までに何しといたらいいのかなー

 

 

 

 

必要な買い物ー

つっても

術後に着る胸帯とかかな

↑これ、胸帯

ベリッとマジックテープで留めるスポブラみたいな

これは病院の売店で買えるからー

えー

あとなんだろ

洗い替えのパジャマはてなマーク

動けない時用の顔拭き体拭きシートはてなマーク

ごはんのお供はてなマーク

寝れないときのためにアロマとかはてなマーク

アイマスクとかはてなマーク

寝ながら水飲むストローとかはてなマーク

なんか備えようと思うとキリがないなニヤニヤ

入院期間多分一週間くらいなんだけど

なんかいろいろ終わったら『あって便利だったもの』まとめてみよかな

 

 

 

 

あとなんだ

何しときたいかな

うーん

あ、温泉!!

温泉行きたい!!

っていうときに持つべきものは友人ですね

わたしの欲求に快く付き合ってくれました

目的地は静岡県舘山寺温泉ハート

 

 

旅にはうまいものも必要ですよね。

ということで

温泉前におさかな市場で海鮮ランチうお座うお座うお座

海鮮丼 トロカツオのたたき 謎の巨大魚オブジェ

甘いものは別腹なんで

すぐ溶けるジェラート

 

食道楽なわたしたち

暇なのはわたしだけなのに

ほんと、感謝お願いお願いお願い

あ、温泉写真一枚もないニヤニヤ

 

 

 

 

 

そうね

いまのうちにうまいもの食べなナイフとフォーク

 

 

 

ってことで

 

 

 

はい、タイ料理

はい、かえるのミルク風呂カエル

はい、自家製ラーメンラーメン

はい、うなぎ

はい、海鮮丼再びうお座

 

 

 

 

まだまだあるんですけどね

一人うまいもん祭りニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もういいね

 

 

 

 

思い残すことないように

うまいもん食べて

行きたい場所行って

なんか死ぬみたいだなニヤニヤ

 

 

 

 

準備という名のただの食道楽はこれぐらいにして

いよいよ入院です病院