一時帰国中に

自分への誕生日プレゼントを

買った。


当日は母と次女とで

びっくりドンキーの

ハンバーグ笑い泣き


私、びっくりドンキーの

ハンバーグが大好きなので。笑い泣き

誕生日じゃないときも

3〜4回いったけど。


で、

誕生日の前に

一人で名古屋駅方面に

行ける時があったので


次女と名古屋駅に

行ったときに

見て結構気になった指輪が

あったんだけど

次女もいたし

そのまま去った笑い泣き


もう一度

見てみたら

やっぱり好きだ。ラブ


指にはめてみたら

イイ感じ。


ということで

ユーロ高だし

もうすぐ誕生日だし

ということで

買ってしまったラブ


このミントグリーン石のシルバーリング飛び出すハート

なぜ拳。。笑い泣き
石はミントカイヤナイトっていう石。

肌から透けて見える
私の血管の色でもあるので笑い泣き
肌との相性はバッチリだよ笑い泣き笑い泣き

アメジストの濃い紫の石とつけてもいいけど
祖母が使ってた薄い色のアメジストの
指輪とも色の相性いいね。
パステルカラー同士。

アメジストの指輪は
ローマで
南インド人がやってる
露天で購入。
私にはサイズが大きいのが多いから
気に入ったものがあっても
大きすぎて駄目なことが多いんだよね。。泣くうさぎ

通勤時、
バス待ちのときなどに
見つめて
にま〜っとほくそ笑んでるよ笑い泣き


 ミントカイヤナイト、いい色だわあ。。