この前、

友人が


インド人の

インドジュエリーの行商の

おじさんが

ローマの〇〇通りに

露店出してるよ!


とおしらせしてくれた。。

(なにかとインドにご縁がある。)


 この前の戦利品↓

前来たとき

初めて行って

指輪2個購入。


でもガーネットの石の

指輪はゆるかったこともあり

出先で気づいたら

もう指にはなかった。。えーん


どこかで失くした。。ネガティブ


今回は

3つ買うから

安くしてラブラブ

値切ってしまった。滝汗笑い泣き


この3つ。
このデザイン、
ホントはガーネットが良かったけど
この石かムーンストーンのしかなかった。。


このペリドットの指輪、
強い光が当たるとオレンジっぽい
色が出る。

日陰では出ない。

面白い。
アメジストの指輪も
内包があって味がある。。

またローマに来たら
また駆けつけるよー笑い泣き

今度はピアスを見たい。。

イタリアアマゾンでも売ってるけど
なんか割高。。
Ring adjusterっていれると
色々でてくる。。


まあ作ってる大きい国との距離が
あるからね。。笑い泣き笑い泣き



インド関連でもうひとつ。
RRR観たいな。。

純粋なエンターテイメントとして
とにかく楽しめる映画なんだそうな。。

テーマソングの
Naatu Naatu、主題歌賞で
オスカーとってたね。