先日、
やっとスガキヤのラーメンに
ありついたラブ
愛知県民のソウルフードラブ

肉入りラーメン酔っ払い
写真のために
箸で持ってみたんだけど
デカいね。。笑い泣き

で、ここのスプーン兼フォークが
機能的飛び出すハート


デニーズのミニ抹茶パフェ
抹茶が濃いよ飛び出すハート

チャーハン
油淋鶏&スープ

小籠包

焼売

大須の鯛焼き&抹茶スムージー

去年家の娘達がカワイイラブ
って言ってた男の子が
まだ働いてたよ。
多分バイト初日で
一人で対応してて
焦ってた子笑い泣き
関連記事↓
去年は英語のメニューなんて
皆無だったのに
今年は英語のメニューどこもつけてる。。

これまた大須のみたらし屋さん
さすがにここは英語のメニューは無し。
25年ほど前
背中が90度くらい曲がっちゃってても
ガシガシみたらし焼いてた
おばあちゃんがやってたけど
さすがにもう
天国に行ってしまわれたようだ。。

大須観音





いつもお線香を買って立てるよ。



冨士浅間神社

でもね、
行った日土曜日だったんだけど
大須観音のとなりの道路に
中国人観光客の大型バスが
二台も止まってて
ゾロゾロと出てきてた。

セリアもお客さんは
ほぼ中国人。

大須のグラム売りの
中古の服屋さん
入ろうと思ったら
整理券配ってて
次入れるのは
あと2時間半後で
諦めた。。汗うさぎ

去年なんか夜余裕で
空いてたのに。。

人気そうなところは
どこも行列。

土日は避けたほうがいいのね。。
インバウンドの人たちには
土日もないだろうけど。。
あ、でも中国、韓国からなら
週末旅行で来ているのかも。

名古屋は
欧米系の観光客は少ないけど
中国、韓国からの観光客が多いみたいだし。




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村