スーパー銭湯に行ったんだけど

そこで

ちょこっと夕飯を食べて

お風呂へGo!

中学生の時から行ってたよ。


母の家からは

ちょい遠いけど

車で20分くらい。


ちょっと前にリニューアルした。


イタリアに残った
長女への飯テロは続く。。
純名古屋風手羽先じゃないんだけど
美味しい手羽先ラブ


ミニ韓国風なんたら麺
お風呂を堪能飛び出すハート

やっぱり大きいお風呂や
露天風呂いいね飛び出すハート飛び出すハート

風呂上がりのコーヒー牛乳。。
オッサン顔負けの飲み方笑い泣き

あと、

日本の水、

軟水でいいわあ。。


毎日髪の毛を洗っても

パサパサになって傷まないし。。


日本に来て

1回でもお風呂はいると

肌も髪の毛もツヤが復活飛び出すハート飛び出すハート


手の指や甲や

足のスネの部分が

ツヤツヤ光ってる。


これは湿気の高さも

関係してると思う。


日本の夏の気候は

潤いミストの中に

いるような感じで

お肌にはいいと思う。


乾燥はやっぱり

お肌に悪い!

今から8年前にもかかわらず、

乾燥の恐ろしさを

思い知った話↓

ある意味ホラー。


お風呂入って

毛穴がきれいになるし

蒸し暑くて汗をかくと

詰まってる毛穴の開通!!


イタリアにいる時は

お風呂じゃなく

シャワーなので

ゆっくり湯船に使って

毛穴を開くこともままならない。。


顎の下の

毛穴詰まりのブツブツが

すぐなくなって嬉しいラブ



去年日本で買ったコレの

お試しのセットを

時々使ってたけど

毎日のお風呂には敵わないね。。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村