夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 

夏のスキンケアか。。


夏といえば

水着。。


イタリアは

老いも若きも

ビキニを着るんだけど

(ちょっと年配の方は

ワンピース水着かな。。)


ビキニでもワンピースでも

こっちの水着の仕様は

お尻部分は

すっぽり包まない

半ケツ状態の物が多いような。。



もう島流しで

海にいかなくなったので

水着はここ数年来てないけど

イタリアと日本のビキニ比べてみたよ。笑い泣き


半ケツ必須なのは

とにかく

多くの部分を

日焼けできるためであろうけど


海に出る前に??

お尻のお肌を

整えるための

シートマスクがあった。


顔につけないから

パック?



初めて見たよ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 日本にもおしりのお肌ケア商品でてるのね。

 



 

 





にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村