衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

・・・。


まだ私、

衣替えしてないよ。。笑い泣き


今度のオフの日に

やるよ。。汗うさぎ


でも、

ボトムスは

夏冬、一緒の引き出しに

入れてるので

夏のパンツを

チェックしたら、


なんか

ヨレッヨレのばっかだ。。汗うさぎ


気に入りすぎた3本のパンツ、

そればっかり毎夏履いてるからね。。


そろそろ新しいの買い足さなきゃ。。


冬はユニクロの黒レギパン

ばっかだが


夏はゆるっとした

パンツじゃないと

暑くて大変。。


なので

コレ買った。


デザインが気に入ったんだけど
サイズに関係なく
股下が82cmガーン

もうガッツリ裾上げしよう。

家で履いてみたら
お約束の
殿中でござる笑い泣き
 関連記事↓


通勤の時
ヒールのある靴は
履かないので

かなり裾上げしないと。。泣くうさぎ

その前に
コレを返品して
ワンサイズ下のを買って
そっちを裾上げしよう。。
(股下はどのサイズも一律82cm汗うさぎ

でも、
巻きのデザイン部分が
あるからそこも
裾上げでする必要があるよ。。

長女に履いてみてもらった。
私より10cmくらい身長違うんだけど
(でも長女の座高は数センチ高いだけ笑い泣き笑い泣き

それでも長女にも
ちょっと長いくらいだった。。

私が裾上げせずに
履けるワイドパンツは
足首見せ用のなら
私には十分丈でちょうどいいのだろう。。