この前の

オフの日、

イケアに行ってきた。


イケアに行くの

1年半ぶりくらい。。汗うさぎ


イケア、

距離的には

結構近くにあるんだど

自宅から

バスで行こうとすると

2本乗って車がビュンビュン走る

道路と中央分離帯を乗り越えて

轢かれる覚悟で渡るか


バスを3本乗り換えるか


前者は無理なので

バス3本ルートで

行ってきた。


随分前に

特売コーナーで

展示落ちのCDラックを見つけて

バス3本の乗り換えて

抱えて帰ってきた女。。

ゴルゴダっちゃった。。

 関連記事↓


仕事終わったあとに行くのも

手なんだけど

午後行くと

人がうじゃうじゃいて嫌だ。。


朝の11時ごろに

イケアについて

12時半には帰りのバスに乗った。。


平日の午前中のイケア、

人が少なくて最高笑い泣き


ディスプレイのところは見ずに

階下の小物売り場へ直接GO!


買ってきたのはこんだけ。

イケアバッグを除けばパッと見
緑っぽいのばっかだな。笑い泣き
  


 

 

 


 

色の違いとかあるけど

こんだけ。。


フラクタ、トロリー用イケアバッグは


一時帰国の時、

帰りの2個目の預け荷物用に

しようと思う。。


段ボール箱でもいいんだけど

持ち手がないと困る。。


今までは100均の

デカいジップ付きズタ袋を

使ってたけど

いっぱいいれると

壊れそうで心配だった。。


コレ↓


 関連記事↓


コレ、25kgくらいまで耐えられるらしいし。。
 この記事見ると
小さめ段ボールを中に入れてる。↓


ヨールスニグっていう水色の
バッグもいいかなって思ったが
思ったより小さい。。

リュックにできるけど
重いもの入れたら背負えないね。。

コインランドリーに
ツインベッド用のデカい羽毛布団を
持っていく時に活躍したラブ