メーデーの

貴重なお休みは


たいそう放置した

テラスの掃除に

渾身の力を注いで

その後

疲れてゴロゴロしてた。笑い泣き

 関連記事↓


私の努力の結晶を

綺麗なうちに

見せておこう。。

だって、いつまで

この綺麗が続くかわからない

刹那的な瞬間なんだもの。。笑い泣き

右側の廃材や
作業用テーブルは
見なかったことに。。笑い泣き

でも

右奥の

もっとスゴイ廃材の山は

見せられない。。


せっかく綺麗にしても

山で一気に萎えるよ。。


いつまで

持つかね。。


別に誰かを呼ぶわけでもなし

綺麗でも汚くても

ダンナは無関心だし、

娘達は

綺麗になった飛び出すハート

とコメントはしてくれたけど

汚くなっても

掃除するわけでもなし。。



とりあえず

暑くない

晴れた日に

ケルヒャーの

高圧洗浄機で

もっと床や壁を綺麗にしたい。。


あと、気になったのが

デカいカタツムリが

いっぱいいて

軍手はめた手で

何匹つまんで

遠くにおいてきたことか。。

(ナメクジもいたけど

流石に触れない。。)



殺すのはかわいそうなので

外に放ってきたけど

デカいし多いし

ちょっと怯むね。。


デカいといえば

25cmくらいの

ヤモリちゃんがいて

写真撮ろうとしたけど

逃げちゃった。。


ヤモリちゃん

大好きラブ


 前いた子が成長したのかな。。


ドンドン増えて

蚊やハエ食べてね飛び出すハート



 

 


 




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村