SNS見てたら

イタリアの大手デパートの

リナシェンテ(Rinascente)の広告が

出てきた。↓


なんかヤバめな
ビキニがある。。汗うさぎ

その下の黒い服も
キューティーハニーですか?
って程ヤバめ度が高いが。。笑い泣き

約4万850円。。びっくりびっくり
今年の夏は
コレで目立ってみては
いかがでしょう。。

日本のユークスで売ってるけど
3万9800円

これぞホントの
エッローキティ。。笑い泣き

イタリア人は
ハローキティ(Hello Kitty)のことを
エッローキッティと呼ぶ。。笑い泣き

Hなエロは
イタリア語だと
Eroticoでロの部分はRO
なので
いくらイタリア人が
エッローキッティ言っていても
Hな子猫ちゃん
という意味はないよ。笑い泣き

あと、
小学生なら
笑っちゃうポイントを一つ。。

クロシェ(鍵編み)ってイタリア語だと
ウンチネット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かぎ針のことを
ウンチーノっていうよ笑い泣き笑い泣き

で、
ピーターパンに出てくる
フック船長は
カピタン・ウンチーノ笑い泣き笑い泣き

ハリポタに出てくる
このキャラは
ウンチウンチっていうし笑い泣き

関連記事↓ 

もう10年前の記事だよ。。

ウンチx2

ってはしゃいでた長女も

もう成人。。


でもさ、
うんちうんちって。。
おもしろすぎる。。

って
私は頭が小学生レベルか。。笑い泣き