今日は犬の日か。。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


11わんわん 1わん
だから。。か。。

なら11月11日の方がよくない?

って
毎年言ってるよ。。私。。。笑い泣き

いやだね。。
同じこと何度も言って。。笑い泣き笑い泣き

ちなみに今日は
イタリアの祝日で
諸聖人の日。。 

OgnissantiとかTutti i santiって呼ばれるよ。


そういえば

1ユーロが160円に達した。。



今年の夏前に159円の時に

早々に送金したけど

なかなか160円台にはならなかった。。


11月1日8時現在は

159.94ユーロ。。

これから

どうなるのかな。。


紅葉紅葉紅葉

昨日は
うちは誰も
特に仮装しなくて
(あ、でも次女は
まつ毛だけ呪術廻戦の
五条悟にしてた。
→白マスカラ。。
次女のまつ毛、
ワッサワサで
超うらやましい。。デレデレ

わんこに
カチューシャつけて
写真撮っただけ。。

何か私に言いたいことあるんだけど
ワザと目をそらして
不満訴える。。汗うさぎ




諦めて頭を横たえる。。

取るまで
目は是が非でも合わせない。。

この後
すぐに撤去いたしました。。。

毎年コレで
ハロウィンに写真撮ってるけど
これは二年前の写真。。

次女が小さい時に作った
カーニバル衣装を
犬に着せてリサイクルできたけど
出すのがめんどくさかった。。笑い泣き


このカチューシャ、
9年くらい前に
フライングタイガーで
2€(300円くらい)で買ったんだけど
元は取れまくっている。。笑い泣き
 
2014年の記事には登場してるからね。。


まだまだ使えるよ。ウインク