何を今さら
だが
ハロウィンネタ。

仮装は
結局
貞子 は地味すぎる汗
分からない
ということで
ボツにした・・。

義兄の奥さんのDちゃんは
魔女
ということで
メイクした後、
Dちゃんにメイクしてもらう為
どーしたいか聞かれたときに

白塗りでクマつくれば
キョンシー↓(年がばれる・・。)みたいで
画像はBokete.jpのお題 より拝借。

いいや。(しかもイタリア人にはもっとわからない
と思い
白塗りにしてパンダにしてもらった。

その後、
鏡を見に行って
何か口元がさみしいとおもったので
ナイトメア・ビフォー・クリスマス
ジャック・スケリントン↓の口にしてみた
画像はAmazon.co.jpの商品説明 より拝借。

ら、

こうなった。

ペペロンチーノ入りサラミくわえてみた。

とんでもないキモ顔の出来上がり。
次女&甥っ子ちゃんは近寄りもしなかった・・。汗

コレ系↓
ファンに叱られそうであるが・・。しかもお二方、若くして亡くなっている・・。
クロウのブランドン・リー
画像拝借元はコチラ⇒http://www.mangaforever.netの記事

バットマン ダークナイトのヒース・レジャー
画像拝借元はコチラ⇒Mobvieplayer.itの記事

で、笑えるのは
子供より大人の方がノリノリで仮装していた・・。

義兄はミイラ男。
ミイラのオネエメイクは私とDちゃん合作。


💀がいこつブラウニーも作ってみたドキドキ

3時間半の車の旅でボロボロ・・。
と車の旅のせいにする・・。


キャンディーやチョコをスーパーにある透明手袋の中に入れて
手っぽくするとカワイイ、そして安上がり。↑


飲み物もオレンジ。
オリーブの爽やかなパネルに
とっても似合わないダンナ(仮装は「死体」)
ちなみに長女は猫

着崩れるミイラ男。

メイクはしてないけど演技で勝負!

コウモリと魔女のちびっ子
傍若無人に隣人のベルを鳴らす。

ホラー。汗

部屋の中も大惨事。




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村