SNS上の宣伝に

こんなのが。。


何だコリャ?
って思ったら
水着って書いてあるので
水着なんだろう。。滝汗

メーカーはBershka(ベルシュカ)

うちの長女もここの服持ってるけど、
一部、スッゴイ露出なデザインのもあって
昭和の母は引いてしまう。。笑い泣き

昭和の母でなくても
コレはナイだろうって思うけど。。

攻めすぎ。。笑い泣き

さすがにうちの長女、
露出系の服は着ないな。。

友人の18歳成人パーティーのときは
スカートもめっちゃ短めで
チョイ露出多かったけど 


大人の監督の行き届く
ちゃんとしたホテルでの
親や親戚&招待者の友人たちだけの
パーティーだったし、

送り迎えは
車だったし
危険はないから。。

 で、上の宣伝、
着たらどうなのか
好奇心で見てしまった。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  


こ、これは
ちょっとやりすぎだ。。。

なんか、こう、
実用的ではないという言葉では
物足りないほど、
現実的ではないと言った方が
正しいというか。。笑い泣き

スタイルがいい人なら
着てもいいんじゃない?

とも
言えないヤバさ。。

イタリア、腹でていようが
なにしようが
フツーに布の少ないビキニを着る国で
それはそれで気持ちがラクだけどさ。。
(ビキニを着る理由は
効率よく日焼けするための露出いうか。。)

この水着、
こっちの水着に
多い、
胸のとこにパッドなし
っぽいし。。滝汗


屈んだりしたら
見えちゃいそう。。


で、90年代にはやった笑い泣き
ハイレグ水着のように
脚ぐりが際どすぎる。。

いくら露出多めがNGじゃない国でも
これはアウトレベル!?

本家(Bershka)のサイト

今年ってハイレグ水着が
リバイバル!?



4月26日17時49分
イタリアの新型コロナウイルス状況 
現在の陽性者数  123万4976人
新規陽性者 2万9575人
死者  16万2927人(146人)
検査数(抗原検査も含む) 18万2675人
 
4月25日19時16分
イタリアの新型コロナワクチン接種件数 1億3666万3183件 
ワクチン完了(J&J1回目&2回目終了)した人数 4859万4181人
12歳以上の人口の90.01%が接種完了
 

情報ソース:

Ministero della Salute
Report Vaccini Anti Covid19