いつもバスの中から

通りすぎる下着&パジャマ屋さん。(マダム向け)

 

今日は前を歩いて通ったので、

でも、遠くから、激写してしまった。。。

 

黒いブラに注目。

 

で、デカイ。。

何カップなんだろう。。。

 

イタリアのメーカー、

1、2、3という具合にサイズが進むメーカーがあるが、

昔Intimissimi(インティミッスィミ)という下着屋で

ブラを見たら

カップとかの違いはなく、

1,2,3~(I,II,III~ アンダーのサイズでだけ滝汗

とすすんでいた。。。汗

今はカップの違いのあるものが主流?なのかな?

 

下着は日本で買うようにしているので

下着屋さんには水着買う時くらいしか行ってないなあ。。。

 

大抵1,2,3,4,5(I, II, III, IV, V)まで

ある店が多い。。

 

I 63~67cm(アンダーのバストのサイズ)

II 68~72cm

III 73~77cm

IV 78~82cm

V 83~87cm

   

アンダーバストは細いのに
トップバストが大きい人(つまりカップの大きい人)は
昔は
どうしてたんだろう。。。滝汗
 

大きいサイズの下着を売る店は

サイズ18まである

とかいてあった。。

16(XVI)はアンダーが138-142 cmだから汗

18だったらものすっごく大きいなあ。。滝汗

 

イタリアサイズ、フランスサイズ、イギリス、欧州、アメリカサイズの

比較表はコチラ⇒http://tagliemisure.it/reggiseni

 

 

さすが、ブラAカップが1%しかいない国だ。。滝汗

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村