髪を20cmほど切りました♡
年に一度の、、
去年はワケアリで行けなかった、、
こどもとかめら大新年会に向けて!!!!!
 
こんなに気合を入れるのも久しぶりだし、
気合を入れてる自分も実は好き♡
ついでにこの前買ったターバンもつけちゃってー
 
ふっ笑
そして誰一人気が付かず、、、
20cmですけど??短くなってると思いますよ??
 
仕方ないので
私の気合はある1枚の封筒に向け
5期生POKETSが用意してくれたゲームの封筒に注入ーーー
TOP賞をいただきました🎶イェイ!
宝くじもビンゴも当たらないのに、
TOP賞♡
2017年、きっといい1年になるわ♡
 
大新年会は5期生POKETSが幹事をしてくれました。
本当に本当に大変だったとおもいます!
ありがとうございました🎶
おかげでめっちゃ楽しかったですよ♡
 
TOP賞をいただいた勢いで頭につけてたターバンを取ったら、
髪を切ったのがばれました。
いや、気づいてくれました笑
ターバンだったのね、そうなのね。
Colors keiちゃん気づいてくれてありがとー
 
TOP賞は~、
A's Design & Craftさんのウッドフォトパネルと
アクアバルーンさんのバルーンですー
うれしい、うれしい、ずっとほしかったの―
届くのが楽しみ♡
 
新年会の様子はしのぶさんが詳しくかいてくださってます♡