獅 子 座 新 月 の 会  

今回の新月は

パートナーシップを意味する7ハウスで起こります

 

パートナーシップへの関心が強まる

または

パートナーシップの学びが深まる1ヶ月です

 

7ハウスは

究極の相手について知ることで

 

 

について深く理解することにつながるハウスです

 

7ハウスには

他にも

火星と水星が仲良くinnしています

 

7ハウスの意味合い強めの新月です

 

この

コミュニケーションを司る7ハウスの水星は、

乙女座です

 

しかも

この水星&火星には

3ハウス天王星、12ハウス冥王星から

いいエネルギーが降り注いでいるので

 

とってもパワフルな火星と水星

 

なので、
あなたの中の

乙女座水星っぽいコミュニケーション能力を

発動させるにはもってこいです

 

乙女座水星らしいコミュニケーションとは……。

 

自分がおかれた状況の的確な分析力

言葉の巧みさ

相手や周りのことを気遣ったコミュニケーション

など

 

乙女座のきめ細かさや女性らしさに

憧れるあなた

 

これらをアファメーションに使ってみてくださいね

 

 

また

今回の新月は

 

3ハウス 天王星とハードなつながり

そのため

 

わたしに対して変化・改革の波がきます

 

周囲からの刺激が多めの1ヶ月となりそう

 

そんなときは

 

周囲に対して実直なコミュニケーション

地に足をつけたものの言い方

誠実な態度で対処

 

で乗り切っていってくださいね

 

わたしを意味するアセンダントの真下に土星

がいるので

 

自らを律して、努力を重ねること

真面目さも日々の中で大切になっていき

 

それがあなたの身を助けます

 

 

 

 

 

この次の新月までの1ヶ月は……。

○パートナーまたは、ビジネスパートナーとの関係から
わたしに変化変革の波が押し寄せてくる時期です

どんなわたしになりたいのか?を内観してみましょう

 

周囲に対して実直なコミュニケーション、地に足をつけたものの言い方、

誠実な態度で接しましょう

 

○乙女座的な分析力、言葉の巧みさを自分の中にとりいれて、

相手とのコミュニケーションの中で生かしていってみてください

 

○自分を律して、努力を重ねることでいろんな事が身になっていきます。

隠れた努力や真面目さが時には大切です

 

○獅子座の気前のよさや意志が揺らがないところを身につけて、

周囲から信頼されるわたしになってみましょう

 

○わたしの中のクリエイティブな部分に焦点を当ててみましょう 

趣味や余暇の過ごし方を見直してみてね

 

○人間関係からの学び、またはパートナーシップの学びを得るには最適な時期です

周囲の環境に感謝をもってみまわしてみましょう

環境のせいにしていませんか?

本当は恵まれているのかもしれませんよ

 

 

 

おすましペガサス新月オーナメントごとに

自分の生活を見直していくことで

 

自分を高めていくスピードが

パワーアップスターしていきます右上矢印

 

 

 

 

ぜひ、この新月の会キラキラをご活用くださいね

 

 

 

来月より

新たな新月の会に

生まれ変わります

 

 

 

次回 新月の会のご案内

    

 

 

乙女座星 新月の会

 

日時 9月15日(金)
     20時~21時

内容 

●新月図を解説

この1ヶ月をどう過ごす?

●乙女座の解説

●あなたにとって受け入れる乙女座のエネルギーは何?(ワーク)

●アファメーション

●マンマモヅメの初心者でもできる簡単瞑想

 

 

参加費   2024年8月まで 
      1500円500円

 

 

      

募集人数  5名 スター

 

 

 

キラキラわたしが月からいただいた

メッセージも

お伝えいたしますキラキラ

 

 

 

 

   過去記事  新月の会 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンマモヅメご提供のサービスはすべて

公式LINEから申し込みいただけます

 

また、公式LINEの登録をしていただけると

公式LINEだけの情報

が受けとれますよ

 

友だち追加

   

 

 
 
 
こちらもご参考にしてください
   ↓

 

マンマモヅメ ホームページ

 

 

 

さそり座

座って 簡単にからだをほぐせます! 正味5分ちょっと↓

 

 

 

 

☆もづめゆみこの著書です☆