こんばんは。


今日は連投です。


さっきから夫と彼の友人でスピーカーで楽しそうに話しています。。。真顔


サマフェスに行く計画を練っているんです。真顔


今年の夏はホストファミリーの計画(←夫が入れた計画)や娘のサマープログラムもあって盛りだくさんなので行かないと思っていたのですが。。。


やっぱり行くようです。真顔真顔真顔




High Sierra Music Festivalと言ってレイクタホの近辺?みたいです。


YOASOBIも出たCoachellaとは全然規模もラインナップも違うセミプロなのでチケット代もそれほどではないのですが。。。


4泊5日に渡る長丁場。チーン


夫の唯一の趣味はギターを弾く事で、私と結婚するまでは高校の同級生だったその友人と毎夏行っていたようです。


結婚したからということで封印していました。私は行ってくれても良かったのだけど??


彼の高校の同級生も1人息子が今年高校卒業大学進学で、きりがいいから2人で今年は行きたい!と言っていたのです。


以前はテント張って4泊5日!音楽漬けだったよう。私は無理かなー。。。滝汗


さすがにもう2人とも60代。。。テントではなくRV借りて行くらしいですよ。


下はイメージです。↓


オッサン2人で楽しい夏休みの計画。ニヤニヤ




実は私は私で、娘を見送りに7月中旬にニューヨークへ弾丸旅行に行くので今年はちょっと別行動。


実は当初、私は娘1人で行かせて、何かあればすでに向こうに帰っている息子に妹の世話をさせようと思ったのです。


もう17才だし、国内だし、自分で申し込んだプログラム、1人で行きなさい、と。日本へも行ったばかりだし。


ただ息子が編入してから一度も行ってないのと、アパートのルームメートの方にも実際にお会いしてない。。。のでご挨拶がてらに行って来ます。ニヤニヤ





仕事があるのでゆっくりはできない、おばさんにはキツイ2泊3日でトンボ帰り。泣 なんだか出張みたい。。泣泣




それにしてもホテル高っ!笑い泣き


南カルフォルニアの1.3倍から1.5倍はするんじゃあないの??

今回はVonvoyのポイント使って泊まるので極力お金を使わないですみましたが、ちょっとびっくりした私です。