愛と信頼の中にいれば何があっても大丈夫 | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

● 愛と信頼の中にいれば何があっても大丈夫

こんにちは。
ビジョン心理学トレーナーの
吉田真美です。


結婚25周年記念パーティー&
パートナーシップセミナーを
無事終えることができました。

{23DFB00D-65EA-4076-A48F-04C7B420E014}


お誕生日、結婚記念日、記念旅行、
パーティーと続いたお祝い月間もひと段落。


この間、いったい何人の方に
「おめでとう!」と
言葉をかけてもらったことか。


本当に本当にありがたく、
感謝の気持ちでいっぱいです。


ランチパーティーとセミナー
というイメージだったのですが、

お店からのサプライズでケーキの
プレゼント。

まさかの<ケーキ入刀>。

{B6528BDA-346D-4EF3-BE14-3281C43A3179}


夫が私たちの25年を振り返った
スライドをつくり、
ノリはほとんど結婚式でした。


恥ずかしい・・・。


でもね、
夫がこころから私を愛してくれている
ことを実感できて、
本当にうれしかったです。


「こんなに愛されている女性は
多くないかも」

と思ったら、

夫の愛が<当たり前>ではなく、
とても貴重なことに思えました。


25年間を振り返れば、決して
楽しいことばかりではなかったけど、

今はそれもすべて<笑い話>に
なっています。

{BF4654F8-B640-461A-875B-2E7983FBC609}


それもこれも
今日来てくださったゲストの皆様や

恩師であるビジョン心理学創始者
チャック&レンシー・スペザーノご夫妻

ビジョン心理学マスタートレーナーの
栗原英彰さん、弘美さんなど

多くの方々が支えてくださったからです。


やはり、
幸せのヒケツは
<つながりの中にいること>。


つながりの中にいれば、
どんなことがあっても大丈夫。


いろいろなところから助けがやってきて、
問題を解決し幸せになることができます。


私や夫のまわりには
そうやって幸せになっている人たちばかり。


そういう人たちは
つながりという<信頼><愛>の土台を
持っているので、強いのです。


これからも
愛と信頼を土台にしたスペースを
提供していきますね。


そして、
私たちの生き方をとおして
幸せな結婚生活、
愛し愛されるパートナーシップを
伝えていきます。


カウンセリングのお問い合わせ

ビジョン心理学セミナーについて

メールマガジン
誰もが憧れるステキ夫婦になるパートナーシップメール