パートナーに愛され応援されるヒント | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

こんにちは。
ビジョン心理学トレーナーの
吉田真美です。


先週から今週にかけては、9月23日にスタートしたメルマガのことでアタマがいっぱいになっていました。


誰もが憧れるステキ夫婦になるパートナーシップメール


おかげさまで200名を超える方々に登録してしていただき、無事第1回目を配信しました。


でも私、
同時にいくつものことをやるのはあまり得意ではないのです。


だから、10年前にメルマガを始めたときは、メルマガだけ。

しかも、ここ数年は季刊誌なみの配信間隔でした・・汗。


昨年からこのブログを始めましたが、やはりメルマガも大切だという思いが、ずっと頭の片隅にあって。


これからは「ブログか、メルマガか」ではなく、ブログも、メルマガも同じように更新していきますね。


今回、新しいメルマガを発行することができたのは、自分のミッション、ビジョン、情熱などを見つけるクオリティタイムを持ったからです。


そして、

「夢を語って応援しあえる環境」
があったから。


夫はいつも私のやりたいことを心から応援してくれます。

そのためにも、まずは私が

「どうしたいのか」

を明確にすることが大切だと実感しています。