叶理恵さんの「人柄ビジネス 幸せ女性起業塾」に行ってきました | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

● 叶理恵さんの「人柄ビジネス 幸せ女性起業塾」に行ってきました

こんにちは。吉田真美です。

土曜日は叶理恵先生の「人柄ビジネス 幸せ女性起業塾」に参加してきました。
{8BE91823-4470-4DFA-B0E8-A8A3F844642A:01}


まわりからは
「何で行くの?」
「必要ないんじゃない」
「そんなことしなくても」

という声もありましたが、新しい学びをしたくて、えいっと申し込みをしたのが、11月。

そこからオンライン講座の課題をやり始め、宿題提出期限がハワイのカンファレンスに重なっていたので、年末年始は必死になって課題を終わらせました。

起業塾に集まったのは、42名のキラキラした志の高い女性たち。

1分間の自己紹介でも、しっかりと自分の言葉で語っていて、それだけでもすでに驚きと感動。

叶先生は、女性特有の考え方や悩みをものすごーくよくわかっていらっしゃって、決して焦らせることなく、でもしっかりと大切なことを伝えてくださいます。

そして、「安心・安全・ポジティブな場」を提供。

そういうスペースだから、安心して思いっきり冒険できるのですね。

長くなりそうなので、学んだことの続きはまた後で!