札幌森林療法 森林セラピスト さとう まみよになった訳 | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

森林セラピストになろうと考えたさとう まみよ のお話!

 

2016年11月、あることがきっかけ(1)私は森林セラピストになろうと決めました。

そのきっかけは以前よりあることが気になって(2)仕事に悩んでいました。

 

あることが気になって・・・・それは

2011年から催眠療法士として2000人近くクライエントの

成育歴と心の声に耳を傾けてきました。

 

そして、インナーチャイルドや囚われ、苦手意識を

年齢退行で手放してきました。

 

また、今世で全く身に覚えのない恐れを前世療法で手放してきました。

 

基本、私のメニューは

性格改善コース 夫婦改善コース 親子改善コースと

10~18時まで1日で手放すコースをして参りました。

 

そこで気がついたこと!

 

1、自分で腹をくくれない!決断できない!決めれない!コミットメントが出来ない

 

というクライエントが非常に多いこと。

これは数字にすると約半数位。

 

2、素直になれない!心の声が聞こえない!自分に素直になれない!

というクライエントが多いこと。これも数字にすると約半数位。

 

3、何故決められないか?前世をセッションすると

  決められない人・もの・存在であることが観えてきました。

  例えば、自然の中の樹木・石だったり、いるか・カエルだったり、知的・身体障害者だったり

  自分で思考し判断し決断、実行する必要の無い存在だということもわかりました。

  魂の経験数値というか、レベルというか、ステージというか

  その度合いで気づきや学びの深みや高さの違いかと感じてきました。

  

  この方々に「決めなさい」と云っても「無理」なんです。

 

  私のクライエントに

  なんとなく入れる高校があったからそこに入学した! 

  高校の進学指導がこの大学がいいと云われ入学した!

  親の勧めとコネで入社した就職口

  なんとなく望まれて好いてもらったから結婚した!

  なんとなく成り行きでそうなってしまった不倫!

 

  理解のある良き夫がいて、不倫はダメなこととわかっていても

  やめられない!別れられない!執着し!ドロドロになったクライエント!

  決められないのですよ。

 

  こういう方に催眠を10回やっても100回やっても

  お互い時間とお金の無駄とわかりました。

 

  私の催眠療法は全身全霊!誠心誠意!やっています。

  でも、変わらない!でもだってだからわたしなんて!決められない!

  自分で自分の呪縛を手放そうという気持ち「コミットメント」できないのですよ。

 

  こんな頑固で執着し、ドンドン深みにハマっていくのを見てると・・・

  こうなる前に、こんな状態になる前に・・・

  なにかできる手立てはないか?なにか私にできることはないのか?と

  憤りといらだちを感じながら悶々としていたわけです。

 

それであることがきっかけで・・・・・それは

自分の魂の根源・ルーツ・魂の人生歴を観てもらいました・・・つまりアカシックというものです。

1、私のクレーム対応のメソッドで3次元の方を5次元に上げること。

2、私の催眠療法はがんの方専門にすること。

3、そして自分の「氣」をマイナスエナギーの強いがん患者から守るための

  森林・温泉を利用すること。

 

と言われたのです。

 

これなら、今の自分と変わらない、森林、温泉を利用して自分を癒すのであれば

わたしが森林セラピストになればいい!私が温泉セラピストのなればいい!と

結果を出したのです。決めたのです。

これが去年2016年11月です。

 

決めたら、即行動したくてたまらないわけですね。

PC検索で資格、メソッドの追及、起業コンサルタント18時間指導してもらう

即、森林セラピストとしてのプロセスが青写真が出来たわけです。

 

雪が解けるのを待って・・・

森林セラピストの協会2社に登録、学び、受講!

3月通信教育スタート 4月他の協会の学びで現地実習で2回新宿御苑・明治神宮の森

すると自然の魅力、樹木に魅了されてしまい

樹木気功、樹林気功と出会い、検索し、帯広に樹木気功を学ぶため

月1回半年通学

そして、本日、ネーチャーゲームリーダー資格取得のため、帯広へ行きます。

 

以前は東京に学び?地震になったら怖いから・・・と自分に東京に行けない理由を

付けていたのに、森林の学びであれば、ワクワク♥してイソイソ出かけるわたしがいました。

学びのお金も自然と回っています。昨日もシンクロがあり・・・ありがたいことです。

 

で現在2017年5月18日

・北海道初JBH認定上級プロフェッショナルヒプノセラピストとして 2000人近くセッション

・北海道代替療法士協会会員

・NPO法人日本森林療法協会会員

現在森林セルフケアサポーター 秋には森林コーディネーター

・森林セラピーソサエティ会員現在3級

そして、5/28で 

・公益社法人日本シェアリングネイチャー協会会員

 

森林のエナジーは素晴らしいです!

大地のエナギーは素晴らしいです!

http://www.fo-society.jp/therapy/

 

これから大いに皆さんのお力と支援で

北海道の森を売り込んでいきますよ。

 

NK細胞」52%増量をたった2日7時間でやってしまうトドマツの森

サプリメントや医療現場でも2日では無理・・・

52%増量したところで副作用で大変なことになっていますね。

 

 

人は自然由来です。

自然の中でこそ、活性化するものです。

 

電磁波に囲まれた毎日

ストレス社会と云われる時代になった今

選択肢があふれている今だから、心眼で観なければいけないと

思っています。

 

さとう まみよ 自己紹介

http://www.shopnet.ne.jp/shop/heartful-lifu/index.php?itemid=5673

 

 

本物を目指す方とだけお会いできると思っています。

お会いできることを楽しみにしています!

 

さとう まみよ 

人と自然をつなぐセラピー ハートフルライフ

札幌市中央区北2西2-3 第37桂和ビル6階

FAX/TEL 011-664-1482 連絡先📱090-9513-9181

HP http://www.shopnet.ne.jp/shop/heartful-lifu/

blog http://profile.ameba.jp/mamiyo0624/