人間性を高めるに26・・・プラス思考になるには・実践2 | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

みなさん、お早うございます!
札幌で一番年長のヒプノセラピスト佐藤 摩美代です(*^_^*)
だからこそ豊かな人生経験を包容力に変え、深い気づきと高次な学びをナビゲートします
セラピストデビュー10カ月でセッション時間318時間達成!
本来のご自分の姿や本当にやりたいことを潜在意識に働きかけて
気づきや学びを引き出して見ましょう!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


①あなたは自分を愛おしく思っていますか。

②あなたは自分を愛していますか。

は前回でワークが終わりました。

では次の

③あなたは今迄行ってきたことに誇りを持っていますか。

これを読んで一瞬、えっ!と思うでしょう。

失敗も多いのに誇りに思うって・・・と思うかもしてません。

いいんです!いいんですよ!(*^_^*)

基本、人生には失敗はないのです。

まさに、あなたの辞書に「失敗」はない!の世界です。

人生はプロセスや経過が大事なんです。

行動した内容が大事なのです。

計画→実行→フィードバック→実行の切り返しでいいんです。

フィードバックで

ダメだ、出来ない、やめたいではなく!

成功への模索、アイデア、プレゼン、望ましい結果へ導く方法を見つければいいのです。

取り返しのつかない失敗って世の中にないんですね(*^_^*)

いつでもリセットができる!いつでもリセットOKです。

周りによくないイメージを与えた・・・これもリセットできます!

事業が失敗した・・・これも気づきと学びを柱に再起動OK!

人を傷つけた・・・・これも誠心誠意でお詫びすれば、行動で表せば、いつかは伝わります!

世の中に致命的な失敗なんてありません。

あなたの気持ち次第で「明るい光」が指すんです(*^_^*)

「気」の取り扱いには十分注意してください(*^_^*)

なので、今までの失敗はあなたの宝物、勲章です。

誇りに思っていいのです!(*^_^*)

失敗がないという人がこの世の中にいるんでしょか~~~???

増して、過去の学生時代の成績、生徒会活動、運動での活躍、自分の立ち位置

社会人になっての、業績・貢献・人望・管理能力・趣味活動、家庭の運営、子育て、夫育て?など

いろんなシーンで何かあるはずデス!

著しい結果がなくても、協調性や支援力、縁の下の力持ち的な立ち位置

必ず何かあるはずです!

この人生を在宅の引きこもり100%ではない限り・・・・

ややや!引きこもりでも、今はインターネット業界での活躍ができますからね。

海外で長らく引きこもりをしていた少女が歌手デビューしましたし・・・

タマタマ本人がかわいい!美声という点にマスコミが形容詞を付けていますが。

自分の今までの行動をフレーミング(ポジティブシンキング+明日への希望・光明)してみましょう!

過去の行動に自信が持てます。

無駄なことは一切ありません。

それは加齢とともに深く実感いたします。

なんでもやっておいてよかった・・・と(*^_^*)


今日もプラス思考で心身ともに・・・




私たちは日に日にますます、あらゆる面でよくなっています!

深謝!さとうまみよ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
心の癒しと気づきのスペース ハートフルライフ 
催眠療法士&NLPコーチ   さとうまみよ
HP http://heartful-lifu.biz
連絡先 sss-success@bell.ocn.ne.jp
電話  090-9513-9181 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※