人間性を高めるに27・・・プラス思考になるには・実践3 | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

みなさん、お早うございます!
札幌で一番年長のヒプノセラピスト佐藤 摩美代です(*^_^*)
だからこそ豊かな人生経験を包容力に変え、深い気づきと高次な学びをナビゲートします
セラピストデビュー10カ月でセッション時間318時間達成!
本来のご自分の姿や本当にやりたいことを潜在意識に働きかけて
気づきや学びを引き出して見ましょう!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


③あなたは今迄行ってきたことに誇りを持っていますか。・・・が前回でした。

これは自分の過去の行動に対してフィードバックしてみました。

自分の過去を客観視すると・・・何かを感じたはずです。

次の質問で

④あなたは自分に自信を持っていますか。となるとどうですか?

実践3

今日迄、自分なりに頑張ってやってきたことを羅列してみてください。

次に

今までに辛く悲しい出来事を羅列してみてください。

いくつありましたか?

この総合数があなたの頑張り度です。

こんなに頑張って、苦難を乗り越えて今日迄生きてきたんですよ!

頑張った人は「私って頑張ってきたんだ~~」「よくやった!」などの言葉がでてきませんか?

そして、辛く悲しい出来事いわゆる、苦難や苦悩を経験した方はそれをクリアーしたから、

今ここにいるわけです。

自ら命を断つことなく、ここまできたんです!

それはやはり自信につなげていいと思いませんか?どうでしょう???

また、世間が思う、よくない行動行為をしていた場合でも、

今はどうですか?

そのよくないことを継続していますか?止めている方は気づきと学びを経験しました。

そのよくないことを継続している場合、自身をどう思いますか?

ここでフィードバックできます。リセットできますよね。

いいんです!それの積み重ねですから・・・(*^_^*)

一般的には、皆さん、本を書ける位、一人一人素晴らしい人生を送っています。

山アリ、谷ありと・・・だから人生は楽しい~~と思いませんか?

それとも辛いですか?

ここで辛いと感じる方は・・・エネルギーが落ちているかな。



私たちは日に日にますます、あらゆる面でよくなっています!

深謝!さとうまみよ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
心の癒しと気づきのスペース ハートフルライフ 
催眠療法士&NLPコーチ   さとうまみよ
HP http://heartful-lifu.biz
連絡先 sss-success@bell.ocn.ne.jp
電話  090-9513-9181 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※