人間性を高めるに25・・・プラス思考になるには・実践1 | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

みなさん、お早うございます!
札幌で一番年長のヒプノセラピスト佐藤 摩美代です(*^_^*)

年長だからこそ豊かな人生経験を包容力に変え、
深い気づきと高次な学びをナビゲートします
セラピストデビュー10カ月でセッション時間318時間達成!

本来のご自分の姿や本当にやりたいことを潜在意識に働きかけて
気づきや学びを引き出して見ましょう!

お知らせ

2012年11月の予定

★11月キャンペーン 前世療法・・・6000円(50%引き)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はここで止めておきます。

次回は具体的に実践方法を書いてみますね(*^_^*)・・・で前回は終わりました。

お早うございます。久々のブログです。風邪を引いて寝込んでおりました。

まだ鼻がズルズルですが、床離れをいたします。

クライエントさんをキャンセルしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

前回の続きで書きますね。


実はまだマイナス思考癖のタイプとしてほかにも追加いたしますね。

⑪行動する前に失敗した設定が頭をよぎるし、失敗と思った時ああすればよかった、こうすれば
 よかったといつまでも悔やんでばかりいる。
  
⑫目標は設定するが、なかなか上手くいかない!

⑬人が喜ぶと勝手に思い、相手のためにやって上げてる感がある。


主なところはこんな感じですね。

大きく分けて13問挙げてみました。

では、一つ一つこれを変容していきましょう!!!!!(^_^)

①あなたは自分を愛おしく思っていますか。
 
実践1 自分の気に入っている・自慢出来る外見、内面、行動等なんでもいいです。

羅列してみましょう。何個ありましたか?

次に自分の嫌いな所、欠点を羅列してみましょう。

いくつありますか。

欠点が多い方は自己否定者とお分かりですよね(´・_・`)

そしてその欠点を長所に変容する作業をします。

これは私がすることなので、読者の方は下記に書き込むか、ここを通しメッセージをください。

リフレーミングを無料でいたします。

その欠点はいつもそうなのか、場合によっては自己防衛になることもあるので、その欠点は

マイナスとは限りませんね(^_^)

マイナスや嫌いなところも実はプラスに変容することが殆どできるのです。

そうすると、なかなか自分もやるじゃない!!!お~~!ここまでようやって来たでしょう!

と感嘆いたします。

そしてそんな自分を両手で抱き抱えてください。

これは必須ですよ(*^_^*)

ここまでやってきた自分を評価し、賞賛してください。

こんなに抱きかかえて貰うことって、なかなか無いと思いますよ。

愛おしく、涙が出てきます。

偉いね~~!頑張ってきたよね~~~!耐えたよね~~!

それはあなただから出来たことです。

あなたのこの人生の課題として決まっていたことを、提示したのです。

そこには気づきや学びがありましたよね。

学習しましたよね。悟りましたよね。どうですか?

それを実は本来のあなた、内なるあなた、マインド、魂が用意した苦難・苦悩です。

それをクリア出来て、内なる魂やあなたのマインドはホッとして、喜んでいるのですよ(*^_^*)

褒めてください!この世で自分を褒められる人は残念ながら自分しかいません。

しっかり、褒めて挙げようね(*^_^*)

ここで生育歴で、親の愛が不足していても自分が褒めることによって、

親のせいにしなくなります。親の愛情不足を自己愛が補います!

素晴らしい!素敵でしょ(*^_^*)

今日はここまでにします。





私たちは日に日にますます、あらゆる面でよくなっています!

深謝!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
心の癒しと気づきのスペース ハートフルライフ 
催眠療法士&NLPコーチ  さとうまみよ
HP http://heartful-lifu.biz
連絡先 sss-success@bell.ocn.ne.jp
電話  090-9513-9181 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※