人間性を高めるに24・・・プラス思考になるには | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

みなさん、お早うございます!
札幌で一番年長のヒプノセラピスト佐藤 摩美代です(*^_^*)
だからこそ豊かな人生経験を包容力に変え、深い気づきと高次な学びをナビゲートします
セラピストデビュー10カ月でセッション時間318時間達成!
本来のご自分の姿や本当にやりたいことを潜在意識に働きかけて
気づきや学びを引き出して見ましょう!

お知らせ

2012年11月の予定

★11月キャンペーン 前世療法・・・6000円(50%引き)

***********************************************************


次回はプラス思考のチェックをしてみましょう。・・・で前回は終わりました。

では本日はあなたが本物のプラス思考かどうかをチェックしてみましょう(*^_^*)

①あなたは自分を愛おしく思っていますか。

②あなたは自分を愛していますか。

③あなたは今迄行ってきたことに誇りを持っていますか。

④あなたは自分に自信を持っていましか。

⑤あなたは自分を大事に思っていますか。

⑥人を慈愛に満ちて・・愛と慈しみを持って接していますか。

⑦全ての人、もの、環境、事象、見えないものに感謝していますか。


読者の方はお分かりの通り、何度もこれは書いてまいりました。

実はプラス思考の人間になるためにはこれをクリアーしないと本物のプラス思考人間には

なれないと体験上思っています。

これができると揺るぎないベースができるのですが、焼き付け歯は本物ではないのね(*^_^*)

マイナス思考の数人と話をしていて、違和感を感じてこそ本物のプラス思考人間です。

自己否定や他者否定する方、自分や人を信じることが出来ない人、

自分を守っている見えないものや人に感謝出来ない、出会いに感謝出来ない人

優しい気持ちで、自分をガードすることなく人を威嚇することなく接することができますか。

我慢グセや頑張りグセも手離して・・・いつもわくわく楽しいことだけしていますか。

⑧苦難や苦悩を学びと気づきの教材として感謝してトライする、変容できる思考や心がけができるますか。

⑨この人生はあなたが主役。あなたのための一生です。誰かのための自己犠牲をしていません  か。
 
⑩我慢グセや頑張りグセを大事にしていませんか。
それは誰のためですか。
誰がそれを喜びますか。
誰がそれに感謝しますか。
誰かに褒めてもらいたいですか。
誰かに我慢や頑張りを評価して欲しいと思っていませんか。
それはどんな気持ちでそう思うんでしょう。
親や周りの目や評価を気に気にして、そのあとあなたはどうなりますか。
外側のステートを上げて心は満足でしょうか
周りの評価はいい子!いい人!で、あなたの心は、魂は満足し幸福感と達成感に満ちているでしょうか。
無理していませんか。
無理して自分のやりたいことを止めていませんか。

今日はここで止めておきます。

次回は具体的に実践方法を書いてみますね(*^_^*)
  



私たちは日に日にますます、あらゆる面でよくなっています!

深謝!佐藤 摩美代(催眠療法士&NLPコーチ)
http://heartful-lifu.biz

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ハートフルライフ 札幌開運ヒプノセラピスト 佐藤 摩美代
HP http://heartful-lifu.biz
連絡先 sss-success@bell.ocn.ne.jp
電話  090-9513-9181 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※