大当たり❗️ | 人生いろいろ

人生いろいろ

ヒルシュスプルング病、てんかん、膀胱皮膚瘻、脳性麻痺、精神発達遅滞、先天性大動脈弁狭窄&閉鎖不全、心室中膈肥大、卵円孔開存、モワットウィルソン症候群、摂食嚥下障害、卵管水腫の平成13年2月生まれの娘がいます。他に兄弟2人ともてんかん&知的障害児です。

昨日から始まった、ガストのアプリでのごち挑戦、当たりましたポーン



本当に当たるんだねデレデレ

20組に1組が当たるって書いてあるけど、どうせ当たらないだろうと思ってましたえー


「もっと高い物、食べておけば良かった」って思う私は意地汚いよねてへぺろ


ちなみにこれが、当たりの画像照れ

他にも当たった方、いらっしゃるよね?

皆さま、ぜひ挑戦してみてくださいウインク