UP君の記事がsudsapdaのフェイスブックにあるよーと言う宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

sudsapdaさん

最高のUp君写真です

感謝感謝

 

 

Up Poompat は限界を超えて歌い、踊り、

人生で初めてのシングル Up To You をリリースしました。

 ファンへの想いを語ります。

 FB: ファンクラブウィークエンド 

🔗https://t.co/k0FTXCGc4c 

ここで写真の完全なセットを見て、インタビューを読んでください。

 

 

อัพ ภูมิพัฒน์ ข้ามผ่านขีดจำกัดร้อง และเต้น ปล่อยซิงเกิ้ลแรกในชีวิต Up To You เพลงจังหวะสนุกๆ บอกความรู้สึกที่มีต่อแฟนๆ

FB: สุดสัปดาห์แฟนคลับ
🔗https://t.co/k0FTXCGc4c

ชมภาพเซ็ตเต็มและอ่านบทสัมภาษณ์ได้ที่ https://t.co/9VJ0mOBzoa#Uppoompat1stSoloSong#uppoompat#justupartist pic.twitter.com/AWeSIf5DNJ

— Uppoompat Official (@UppoompatTh) August 31, 2022

 

+++++

今日の記事一覧

SS501「DEJAVU」のMV | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

JUSTINさんのTwitterよりEMPORIUM EMQUARTIER DOSE RUNWA | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mayo upnight | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mellow Top Music Chart 8月月間の投票は今日が最終日です | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん9月1~15日のスケジュール | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAO君「Happy Love Day」stmdthailand公式 さんInstagramより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の記事がsudsapdaのフェイスブックにあるよーと言う宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんメディア記事訳 UP TO YOU」SUDSAPDA.COMさんより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんIGストーリー-[ Wednesday, 14:44 ] | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん「EMPORIUM EMQUARTIER DOSE RUNWAY 2022」宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の特集記事をSudsapdaさん宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんがWAII さんのMVに出演する!明日夜9時公開 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)