KAO君「Happy Love Day」stmdthailand公式 さんInstagramより | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

stmdthailand公式 さんInstagramより

STMDTHAILAND OFFICIAL(@stmdthailandofficial) • Instagram写真と動画

必ずKAO君事務所のInstagramでいいねやコメントして

感謝の気持ちを届けましょう

インスタには10枚もの写真をあげてくれています

 

📸印象的な写真集「3Plus The Moment Happy Love Day ファンミーティング ライブ オン ステージ」

📸ประมวลภาพความประทับใจ "3Plus The Moment Happy Love Day Fan Meeting Live on Stage"

#number_9th #3PlusXMeanGulfKao
#HappyLoveDayLiveOnStage
#stmdthailand

 

ファンの方とハート写真が撮れるように

指でハートの片方を作ってくれているKAOくん

こういうのって嬉しいね

感謝感謝

お指で”キュンです”

 

うん、マリリンだな。セクスィーだな。

STMDTHAILAND OFFICIAL(@stmdthailandofficial) • Instagram写真と動画

+++++

今日の記事一覧

SS501「DEJAVU」のMV | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

JUSTINさんのTwitterよりEMPORIUM EMQUARTIER DOSE RUNWA | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mayo upnight | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mellow Top Music Chart 8月月間の投票は今日が最終日です | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん9月1~15日のスケジュール | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAO君「Happy Love Day」stmdthailand公式 さんInstagramより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の記事がsudsapdaのフェイスブックにあるよーと言う宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんメディア記事訳 UP TO YOU」SUDSAPDA.COMさんより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんIGストーリー-[ Wednesday, 14:44 ] | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん「EMPORIUM EMQUARTIER DOSE RUNWAY 2022」宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の特集記事をSudsapdaさん宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんがWAII さんのMVに出演する!明日夜9時公開 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)