UPくんメディア記事訳 UP TO YOU」SUDSAPDA.COMさんより | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

UPくんメディア記事訳

 

UPくんの「UP TO YOU」SUDSAPDA.COMさんより

 

サイトにいいねやコメント足跡を残してきてね

それが次のUP君の仕事につながります

สุดสัปดาห์แฟนคลับ - ホーム | Facebook

記事サイトは

อัพ ภูมิพัฒน์ ข้ามผ่านขีดจำกัด ร้องและเต้น ปล่อยซิงเกิ้ลแรกในชีวิต Up To You (sudsapda.com)

 

 

訳はじめます

+++++++++++

Up Phumiphat は限界を超えて歌い、踊り、

人生で初めてのシングル Up To You をリリースしました。

SUDSAPDA.COM 

 

 

人生初のシングル「Up To You」を発表し、

新たな挑戦をスタートさせました。

リズミカルな音楽は、誰にも挨拶するような明るくキュートな音楽を奏でます。

 

彼は歌もダンスも好きではありませんでしたが、今は本当に好きになりました。
「Up」は、「Up To You」という曲が持つ機能的な感覚を明らかにするもので、

彼自身だけでなく、

スタッフ全員が非常に真剣に取り組んでいます。
このプロセスは完全で非常に熱心です。

 

UPPOOMPATは限界を突破し、歌い踊る、楽しいリズム・ソング、

人生初のシングル「アップ・トゥ・ユー」を発表しました。 

恐怖の壁を崩した時の心境をファンへを語っていただけますか

 

P’JUSTIN(個人マネージャー)と、ファンのために何をすべきかについて話をしました。

P’JUSTIN(は、音楽を作ることを提案しました。

私たちは限界を常に乗り越えてきたので、

私たちはさまざまなイベントでいくつかの歌を歌っていました。

それは私たちのアイデアの一部です

それが自分自身への挑戦だと感じました。

私は自分を前進させることができたような気がします」

 

 

実際にやるとき なんてことはありません...簡単です!!

 

「一つの曲を作るのは非常に難しいと感じました。

多くのプロセスを経て、

その過程で私たちはチーム全体の熱意を感じました。

音楽を作曲したP'Ama(Atchariya Dulyapaiboon) から、

音楽を作った P'Kid (Supakit Fongthanakit) まで、

音楽のすべての瞬間から音楽を作りました。

最初のアイデアから始め

今、歌として表に出すことが出来ました。

本当に、本当に興奮しています。曲を作って本当に良かったです」
音楽の内容は、

ファンや兄弟、ファンに何らかの気持ちを伝えたいと意図したものであるす。

私は恥ずかしがり屋なので、愛を言ったり、

何かしたりすることはほとんどありません。

私は何を言えばいいかわからなくて

どうすればいいのかわからないんです。

 

私たちが彼らに最も報いることができるのは、

私たちの努力だと思います。

彼らに質の高い新しい作品を生み出せたと思います。

それがこの歌のアイデアの一部になりました。

実際にすべてを作ったという事実は、

私たちは本当にすべてをやりました。

という歌詞に掛かっています。 

「好きになるかどうかはあなた次第」この言葉がとても好きです。

最初のデモが届いてのオリジナルの歌詞、

「私たちは本当にすべてをやりました。

それを受け入れるかどうかはあなた次第です。それはあなた次第…」

 

 

録音室にいる3人の重要なメンバーの集中管理を通して、

録音室で一日を過ごしました.録音室には、

グリーン先生(Fundawayrton Ti-SailsまたはGreenAF 7)を含む。

あらゆる面で私を助けてくれました。

この曲を作って感じたことの1つは

曲を完成させることだけが目的ではありません。

途中でグリーン先生と練習したり、

P'Am と話したり、P'Kid と話したり、

ファンがチームや私たちの周りのすべての人を含むすべてのチャネルを通じてサポートを送る。

それに私たちを駆り立てられ、それを感じる

それは私たちが人生の記憶として深く刻み込まれるものだと思っています。」

 

MVの主人公になったことがあるのですが、

自分の音楽になると「UP」はできなくなります。

プレッシャーをかけているし、ベストを尽くしたい。 

ま自分を認めたくありません。

多くの人が私がある程度professionistだと言ってくれますが

しかし、私は本当に最高のものを望んでいます。

 

撮影当日はモニターで演じていましたが、

特にダンスが苦手なので、

ハーレム・シェイク(Harlem Shake )のチームに

動きを理解し、撮影現場をコントロールするのを手伝ってもらいました

その日は40回も踊りました(笑)たくさんです」

 

MVパートでは、P'Nudy (Jatupong Rungruengdechapat) が監督を務めました。

弟も私の近くにいる人誰もが同じことを言いますが

私は男っぽくてそんなに可愛くないです(笑)

そこで彼はMVにもこの部分を取り入れました

「みんなに幸せを届ける配達人、トラック運転手」と解釈しまた。

男らしさがありますし、色の構成もかわいいですね。

また、MVのヒロインとして

同じ学部のレナ(Lillina Choette)を手に入れました。

彼は彼の兄弟と遊ぶのがとても上手で、彼の兄弟の目が本当に素晴らしいと感じました。

男らしい男であること色の構成に関しては、やはり可愛いです。

また、同じく教職員のレナ(ラリナ・シュエ)もMVのヒロインに抜擢されたほどの実力派です。

演じていて、目が本当に素晴らしいと感じました。

 

最後に、「Up」は私の人生の最初のシングル曲についてコメントを残したいと思います

私は最初の曲として「Up To You」という曲を残したいと思います

私と私のチームはすべてのプロセスで非常に協力しています。

私は、良い人たちに囲まれいつも私たちをサポートしてくれる兄弟姉妹、ファンに感謝します

私たちのプロジェクトを完成する機会を与えててくれた皆さんに感謝したいと思います。

Up to youの曲はUpの人生の最初のシングル曲です。

みんなが幸せになることを願っています。

できれば…この曲を聞くたびに笑顔になってほしいです。」

文:AuAi 写真:ナオポット・フォティカセム

++++++++

以上訳終わり

間違っていたら笑って許しておくれ

 

สุดสัปดาห์แฟนคลับ - ホーム | Facebook

記事サイトは

อัพ ภูมิพัฒน์ ข้ามผ่านขีดจำกัด ร้องและเต้น ปล่อยซิงเกิ้ลแรกในชีวิต Up To You (sudsapda.com)

サイトにいいねやコメント足跡を残してきてね

それが次のUP君の仕事につながります

 

+++++

今日の記事一覧

SS501「DEJAVU」のMV | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

JUSTINさんのTwitterよりEMPORIUM EMQUARTIER DOSE RUNWA | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mayo upnight | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mellow Top Music Chart 8月月間の投票は今日が最終日です | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん9月1~15日のスケジュール | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAO君「Happy Love Day」stmdthailand公式 さんInstagramより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の記事がsudsapdaのフェイスブックにあるよーと言う宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんメディア記事訳 UP TO YOU」SUDSAPDA.COMさんより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんIGストーリー-[ Wednesday, 14:44 ] | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん「EMPORIUM EMQUARTIER DOSE RUNWAY 2022」宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の特集記事をSudsapdaさん宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんがWAII さんのMVに出演する!明日夜9時公開 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)