UP君の記事訳「POSH」インタビュー記事 UP TO YOU制作過程について | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

[ Cover Interview – UP TO YOUBY POSH MAGAZINE THAILAND]

link↓

Cover Interview – UP TO YOU – Posh Magazine Thailand

 

 

記事訳開始します↓

**********

Newリリース:人生初シングル「Up To You」!!

音楽を通じてファンに「愛」を伝えたい「UPPOOMPAT」

 

Challenge自体は、Up-Pharmaceuticalsの新しいプラットフォームでは止まらない。
ファンがキスをしたいと思うまで、「10人のキス」シリーズから生まれた、遊び心のあるかわいい男の子。
「歌う」と「踊る」の両方が得意ではなかった自分の限界を克服しようとする「Up」の若者が、アジアの至る所でお互いに恋をしています。「Up to You」の最初のシングル「Up to You」に挑戦してみましょう。リズミカルな音楽、楽しい音楽、明るい愛、誰もが聞くことができます。
 

 

アップ・プミファット・イアムサマンのチャレンジは新しいプラットフォームでは止まらない。

ファンがキスしたくなる「Lovelywriter」シリーズから生まれた遊び心のあるかわいい男の子に街中が恋に落ちた。

 

自らの限界を突破しようとする「Up」という若者が、「歌」も「ダンス」も両方が得意ではなかったことに真剣に取り組み、自らの限界を超えることを決意した若き「UP」とともに、アジア全土へと波及する。

 

全力で挑戦した人生初シングル「Up To You」という歌は、楽しいリズムソングです。

可愛さアップで誰が聞いても溶けてしまいます。
「Up To YouはUpの初のシングル曲で、歌うのが好きではなく、踊るのが好きではなく、向いてないと言われていました。でも、今、Upはとても好きになっていると感じます。」

 

なぜ「Up to You」なのですか?
「私はとてもシャイなので、ファンに愛情を伝えたり、表現したりすることができないような気がします。

私たちができる最善のことは、一生懸命働くことだと思います。

新しい高品質の作品をつくりファンに返すことだと思います。

ジャスティン(個人マネージャー)と相談した結果、この曲のアイデアの一部になりました。

実際、私たちは実際にすべてを作ったというフックから

「好きになるかどうかはあなた次第」と言っています。

私はこの言葉がとても好きです。

最初のデモが届いてからオリジナルの歌詞だったので、

私たちは本当にすべてを作ったということです。

つまり、私たちは本当にすべてをやりました。

それを受け入れるかどうかはあなた次第です。それは彼女次第だろう…」

 

 歌が苦手だから、歌を一生懸命勉強しなきゃいけないの? 

 

「はい、真剣に勉強しました。

私は少し学習オタクです (笑) 

なぜなら歌に自信がなかったからです。

GMM の 4 階と 5 階の両方の先生に助けてもらい、

それからグリーン先生 (Nithiwat Tantipatsiri または GreenAF7) と一緒に勉強しました。

自信があるかどうかと聞かれても

100%自信があるわけではありませんが、

今でも先生と一緒に練習したり歌ったりするのが好きです。

そして学び続け自信持てるようにしていきたいです。

でも、最も難しいのは感情的なものです。

うーん、私は単純に音楽が苦手です。

私にとってはとても難しいんです。

グリーン先生はここでかなり助けてくれて、この歌のすべての過程に関わっています」。

 

 

ダンスと同じくらい熱心なのはダンスですか?

 

「私は毎日練習しています。朝から晩まで仕事があっても、空いているところでダンスの練習をしようとします。私たちはダンスに慣れていないので、これは0から始まります。

以前は体を動かすことができことができませんでした。

ハーレム・シェイクやジェイダ先生をはじめとする多くの先生たちと一緒に振り付けを考えてもらいました。

そしてMV撮影の3日前に、私は首をひねりました。それはおそらく、筋肉の使い方、その筋肉を使って枕に横になることに慣れていなかったからです。

それはまだ振り付けができていませんでした。

最後に、私は人生で初めて電気ショックと鍼治療を経験しました。

それは私の人生で初めての経験でした(笑)

100%に近い体を作るためには、100%にはならないことを知っていますが、できるだけ100に近いものにしようとしています(笑)

怒涛のMV撮影、でもそれもまた楽しい♪ MV撮影当日、ハーレムシェイクの兄弟もセットの前に見に来てくれました。その日は40回も踊りました。たくさんね。(笑)」。

スタジオで丸1日? 
「録音室にはグリーン先生と二人います。
 P'Am (Ajchariya Dulyapaiboon) が曲を書き、
P'Kid (Supakit Fongthanakij) が曲を作り、音楽を作りました. 
3人とも私を助けてくれました。
私がこの曲を作って感じたことの1つは、
曲を完成させてリリースするという目的だけでなく、
その過程でグリーン先生とリハーサルをしたり、
P'Am と話したり、P'Kid と話したり、
ファンが私たち応援してくれたり、
周りのチームが私たちを応援してくれたりするなど、
すべてのチャンネルを通じて私たちを応援してくれたことです。
私の人生の中で、本当に覚えていることだと思います。」
 
同じくらい楽しいMVができるまでの過程は?
 
 「MVに関しては、Nguyen (Chatupong Rungruengdechapat) が監督を務めています。
私に近い人たちはみんな同じことを言います。
私はかわいくも明るくもありません(笑)
男らしさは持っているので、この部分をMVに入れました
MVも、P'Noodlesが私たちを配達員にして、
トラックを運転して、みんなに幸せを届けるというこの曲を解釈しました。
男らしさがありますし、色の構成もかわいいですね。
また、MVのヒロインであるレナ(Lilina Choette)も出演しています。
彼女はとても上手です。
演技の面では、とてもコミュニケーションのとれた目です。
彼女と一緒に演技すると、彼の目がすごくいい感じに伝わってきます」。
 
 
人生初のシングルの作品を残す? 
 
「最初の曲として『Up To You』を残したいと思います。
私と私たちのチームは非常に充実しており、
すべてのプロセスで互いに助け合っています。
そして私たちは良い人たちに囲まれてとても幸せです。
いつも私たちをサポートしてくれる兄弟姉妹、ファンに感謝します。
そして私たちのためにプロジェクトを持ってきてくれた多くの人々に感謝したいと思います。
成功する機会を与えてくれた皆さんに感謝したいと思います。 
 
私が成功するチャンスは、「Up to You」の人生で初めてのシングル曲です。
皆が幸せになることを願っています…
この曲を曲を聞くたびに
せめて一人・・・一人の笑顔を手に入れたいです。」
 
 Uppoompat – Up To You
UPTOYOU 1stソング
 #UpToYouを見よう(#ดูกันครับUpToYou) 
#UPTOYOU #Uppoompat #JustUpArtist
**********
以上!間違ってたらごめーん。
 
ついでにMVみてって

いいねして、回転数にご協力を

 

 
 
 
 
 

+++++

今日の記事記事一覧

UP君の汗を拭くetc_bandさんInstagram、90'S Music on Street | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

JUSTINさんETCBANDさんの会話ツイとUP君写真90'S Music on Street | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UPくん雑誌POSHさんのTwitterより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UP君の記事訳「POSH」インタビュー記事 UP TO YOU制作過程について | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

今日は~ UPTURE EP.106を見ようね ✨️ UP TO YOU 楽曲制作の舞台裏✨️ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UPくんIGストーリーより POSH | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UP君スケジュール 2022年8月1日~15日 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

か!KAOくん!TongさんのTwitterよりぬいぐるみに埋もれたKAOくん | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)