UPくん雑誌POSHさんのTwitterより | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

POSHって雑誌欲しいな。

ああーかわいい。

見た目も言ってることも可愛い。

 

POSHのTwitterやフェイスブックにいいねしてね

https://t.co/bcvHKRrp84

 

 

@poshmagazinethさんツイより2つ

まず1つめ

Twitter訳↓

表紙インタビュー: UP TO YOU 💙 

UP TO YOU、人生初のシングル、

UPは歌でファンに「愛」を伝えたい

 @uppoompat😍

 📍 インタビューはこちら。:

  https://t.co/uP2mXOaXNl

 

#ดูกันครับUpToYou #UpToYou #Uppoompat #JustUpArtist #mymayo #มาโยของอัพ

2つ目のTwitter

 

文章訳↓

「up」 @uppoompat とのインタビューからの一部 💙

 「『Up To You』という曲を残してください、

これが私の最初の曲です。

 すべての過程でお互いに助け合い、最善を尽くしています。 

せめて……この曲を聴くたびに、笑顔を1つ増やしたいです。」

#ดูกันครับUpToYou #UpToYou #Uppoompat #JustUpArtist #mymayo #มาโยของอัพ

UPくんの事務所から

POSHのTwitterやフェイスブックにいいねしてね

MV見てねって

 

+++++

今日の記事記事一覧

UP君の汗を拭くetc_bandさんInstagram、90'S Music on Street | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

JUSTINさんETCBANDさんの会話ツイとUP君写真90'S Music on Street | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UPくん雑誌POSHさんのTwitterより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UP君の記事訳「POSH」インタビュー記事 UP TO YOU制作過程について | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

今日は~ UPTURE EP.106を見ようね ✨️ UP TO YOU 楽曲制作の舞台裏✨️ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UPくんIGストーリーより POSH | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UP君スケジュール 2022年8月1日~15日 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

か!KAOくん!TongさんのTwitterよりぬいぐるみに埋もれたKAOくん | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)