UP君の汗を拭くetc_bandさんInstagram、90'S Music on Street | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

日本時間AM1:26ごろ

タイ時間PM11:26ごろ

etc_bandさんInstagramより

90'S Music on Streetの時のお写真

二人とも可愛らしい

文章訳↓

今日のサイアムスクエア

สยามแสควร์วันนี้
#etcband
#etcbandlive
#muzikmoverecords

 

 

+++++

今日の記事記事一覧

UP君の汗を拭くetc_bandさんInstagram、90'S Music on Street | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

JUSTINさんETCBANDさんの会話ツイとUP君写真90'S Music on Street | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UPくん雑誌POSHさんのTwitterより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UP君の記事訳「POSH」インタビュー記事 UP TO YOU制作過程について | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

今日は~ UPTURE EP.106を見ようね ✨️ UP TO YOU 楽曲制作の舞台裏✨️ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UPくんIGストーリーより POSH | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

UP君スケジュール 2022年8月1日~15日 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

か!KAOくん!TongさんのTwitterよりぬいぐるみに埋もれたKAOくん | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)