こんにちは!!

 

ご訪問くださり、ありがとうございます💕

 

食講師・ファスティングマイスターの佐藤真実(サトウマミ)です

 

プロフィール→こちら

 

公式ラインでつぶいてます!

よかったら登録してね♡

友だち追加




 

食べたら元気が出てきた!!

 

見るだけでわくわくする✨

 

愛おしゅう💕

 

 

食材や料理で、

そんな『ときめいた時』ありませんか??

 

私は、食材を選ぶ時、


産地やこだわりで選ぶのはもちろんですが、


食材の感触も大事にしてます!!

 


第六感っていうのかな?!

 

手に取った時の感覚や

食べてー💕と言っているかどうか(笑)

 

 

不思議なんですけどね!!

 

第六感ってありますよね💕

 

image

 

食べ物の見えない力

 

私はその力を信じてます💕

 

発酵食品も見えない力で出来ている!!

(正確には微生物なので

顕微鏡でみたら見えるね)

 

麦麹で作った『もろみ納豆』が

材料を混ぜるとシワシワとしていて面白い✨

 

「あっ生きているんだなっ」て感じれるんです💕

 

 

 


シュワシュワ感が愛おしい💕

 

この微生物ちゃんたちが、

旨みや身体に良い作用を

もたらしてくれるんだな✨✨



 

甘酒講座の時には、

麦麹で作った『もろみ納豆』も

ご試食で出せそうです💕

 

お楽しみにしててくださいね^^

 


 ●ひな祭りだよ!!甘酒講座

美味しい麹をお取り寄せして

甘酒・甘酒料理を作ります!!

 

日程   2月18日(火)

   2月24日(祝月)

時間   10時30分〜13時30分を予定

場所 広島市西区己斐(申し込まれた方にご連絡します)

料金 3,500円 税別(ひな祭りランチつき)

申込 こちらよりお申し込みください

 

●春からの仕事復帰に向けて

 『心と体を強くする力』を身につけるオンライン講座

 

春に向けて仕事復帰について考える1時間✨

体型を戻したい方や

ファスティングについて興味ある方もどうぞ♡

 

日程   2月27日(木)

時間   11時〜12時

場所 オンライン

料金 無料

申込 こちらよりお申し込みください

 

●春からの仕事復帰に向けて

 『心と体を強くする力』を身につけるオンライン講座

 

春に向けて仕事復帰について考える1時間✨

体型を戻したい方や

ファスティングについて興味ある方もどうぞ♡

 

日程   2月27日(木)

時間   11時〜12時

場所 オンライン

料金 無料

申込 こちらよりお申し込みください

 

ダイヤモンドライン@始めましたダイヤモンド

一歩進められる健康方法

優先的に講座案内

私のつぶやき etc

お気軽に登録をどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ファスティング HP 

ファスティングについて詳細があります