決断すること。今やっていることが正しいと信じること。 | 東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

治らないものには原因があります。
東京都北区で唯一【ひざ・股関節治療専門】
TFCC損傷、顎関節症、マタニティーの方、トップアスリートまで安全に対応させて頂いております。お一人で悩まずに早めの受診をお勧めしています。


今日も暑いですね。


熱中症には気をつけてくださいね。


さて、最近は今まで経験したことがないことをどんどん経験していこうということで、気になっているお店に行って、食事したり、入ったことがないお店に行ってみたり、経験をすることを目的に過ごしています。


体験してみるまでは、今度にしようとか思い止まってしまうことがありましたが、最近は、その場で決断して、まずやってみる。

体験してみる。


めちゃくちゃ意識しています。


その場で決断出来たことによって、時間のロスがなくなり、体験する機会の損失をなくすことが出来ています。


良かったな、そうでもなかったな、

どちらにしても決めなければ始まらない、体験すら出来ないこと、出来なかったことの思いをモヤモヤして持っているよりも、得られる経験の自己投資の良さを得られる感じを積み重ねていきたいと思っています。


一方で、

あなたの身体の痛みに対する治療も、今まで、うまくいかなかったこと、たくさんあったかも知れませんが、間違っても良いから決断をしなければならない時があるかも知れませんね。


時間をロスしないことのメリットのほうが大きいはずですから、治すと決めているのであれば、

まみや接骨院にご連絡くださいね。


今日も素敵な午後をお過ごしください。