小学5年生のご利用者様より川越のお土産頂きました。 | 東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

治らないものには原因があります。
東京都北区で唯一【ひざ・股関節治療専門】
TFCC損傷、顎関節症、マタニティーの方、トップアスリートまで安全に対応させて頂いております。お一人で悩まずに早めの受診をお勧めしています。

東大宮から治療を受けに、まみや接骨院をご利用頂いている小学五年生の方からお土産頂きました。


嬉しかった〜❗️


林間学校の振り替え休日で学校はお休みで、

お友達と川越に行ってきましたとのことでした。


初診の際には膝の状態から、林間学校では、たくさん歩くので、行けるのか?

お母様も心配されていらっしゃいましたが、

無事に林間学校を有意義に終えられました。


拍手です。


昨日、診療にお見えになり、お土産頂き、

感謝です。


膝と肘の状態も順調に回復されていて、

私も安心してきております。


治療の終了予定も迫っていますので、

今後は極力痛くならないように自分で治せる力も身についてきているので、安心材料が多いほど、

不安がなくなっていくことと思っております。


お煎餅は美味しく頂きました。


辛いの好きなんですよね!


そんな今日も元気に診療しております。


本気で身体を良くしたい方は、

手に負えないことは、まず無いので、

何のご心配もせずにご相談ください。


では、素敵な夕涼みを!