憧れの先輩と会いました。 | 東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

治らないものには原因があります。
東京都北区で唯一【ひざ・股関節治療専門】
TFCC損傷、顎関節症、マタニティーの方、トップアスリートまで安全に対応させて頂いております。お一人で悩まずに早めの受診をお勧めしています。

今日もルーティーンの「歩く」を実践していましたら、憧れの先輩とバッタリ。




私が国士舘高校柔道部の寮で2年間お世話になりました。

キャプテンの大熊先輩と会いました。


嬉しかったですぅ〜。


今日も先輩めちゃくちゃカッコ良かったです。


国士舘中学柔道部、全国大会初出場初優勝の立役者の偉大な先輩です。


高校大学と大活躍され、今も尊敬してやまない先輩です。


高校時代の松陰寮(しょういんりょう)時代を思い出して、

パワーがみなぎっています。


先輩と会えたことで、パワーを頂きました。


このみなぎったパワーを、まみや接骨院のご利用者様方に還元していきます。


本当に自分は運が良いなと思っております。


ご利用頂く皆様にも関と関わって良かった。

まみや接骨院とご縁があって良かったと言って頂けるように、精進して参ります。


あなたのお身体の問題解決する為に、

こちらのブログでどんどん情報を得て頂き、


ご縁を頂ければと思っております。


今日も心穏やかに素敵な夜をお過ごし下さい。


感謝致します。