今日はとても大切な日でウキウキドキドキでした!


ブロ友さんであるcosfloさんと会える日でした!

妹さんと旅行に来られていたので会ってもらいましたピンクハート

優しくて。知的で、安心感のあるお方で、障害のある妹さんに優しい眼差し。

素敵な方でした。



思いっきり、広島のお好み焼き屋に連れて行ってしまいました!アセアセ
そのあと、突撃でお出かけ療育のかとちゃんのところへ行きましょか!ってことになりまして。

みんなでガッツポーズ!!

cosfloさんも、放課後等デイサービスで働かれているし、色んな話をしながらあえて良かった〜!!って喜びあいました!

やっぱりこういう事があるからブログって素敵だ。
これも、りりかがつなげてくれたご縁だなぁ〜ありがたいよ。