パラアートTOKYOも終わりました。

足を運んてくださった皆様ありがとうございました。

オンラインギャラリーで観てくださったみなさま、ありがとうございました!



kazenami-subさん

ありがとうございますー!!

そのお気持ちが嬉しい!ニコニコ

いつも本当にありがとうこさいます!




そして、cosfloさーん!ありがとうこざいます!ニコニコべっとり私の生き霊ついていたことでしょう。(笑)

来年は!絶対行くからね。
来年も画伯に入選していただき。てすが。(笑)


今日は、頑張って年賀状書きました。
文字をね。
まだまだ文字はね、見本を書かないと書けないし、本人も超イヤイヤ(笑)
だけど細いスペースにがんぱりました。