ポーランド最終日!!BURGER KING9時間滞在! | 人生を楽しむ世界一周☆〜after story in JAPAN〜

人生を楽しむ世界一周☆〜after story in JAPAN〜

30代女子旅…✈︎13ヶ月の世界一周旅を終えて帰国後日本をプチ旅♩
国内外の旅について☆


3日間お世話になった素敵なアパートメントとも今日でお別れ…!>_<

パッキングして、12時にチェックアウト!!
みんなで荷物を持って、クラクフ駅にある大きなショッピングモール内のBURGER KINGへ☆
{F6AEF8B9-1A2D-4634-97A1-A2D5E3C86DE3}
今日の夜行バスでウクライナへ入国する予定なので、バスまでの約9時間ここでお世話になりました♡笑
コンセントもあるし最高です♩♩


のんびりして〜
おしゃべりして〜
この先のルートについて、調べもの!!
ここからは、のんびり東欧まわれるーと思っていたのですが、
アメリカ横断の時期を考えると…
時間がない!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))
残り3週間、最大でも1ヶ月で残りのヨーロッパまわらないと…!!!!
またかけ足旅が始まりそうです。。。(。-_-。)


ここで用意していたお弁当もいただいちゃいました♡笑
{E47227FA-8C06-48CE-BA64-B1C004B256BC}
クロックマダム♡
出来あがりを写真撮り忘れてしまい…小分けにした見た目はそんなにかもしれませんが…笑
抜群に美味しいです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


各々好きなことをして時間を過ごしました♩
{8BD09021-CF64-4D37-B324-790780DC1EAF}
キーボードを持って旅をしているそうまくんは、練習したり♩
{44032DC9-EC3A-4B3F-AE3D-E9978C9247F5}
楽器持っての旅っていいですよね♡(*´꒳`*)


時間になり、バスターミナルへ☆
ほぼ時間通りにバスは来て、みんなで乗り込みます!!
久しぶりのFlixbus!!


予定よりも、のんびりと長居したポーランド♩
1週間の滞在で出国です!!
目指すはウクライナ!!
ウクライナは、シェンゲン協定の国ではないので、ヨーロッパ入国のスペイン以来の出入国手続きがあります!
久しぶりにパスポートにスタンプが押される☆

夜中の25時頃に国境に着き、バスの中でパスポートが回収され、スタンプが押されたパスポートがまた返却されるという流れを出国と入国で繰り返します!
かなり眠い中で辛い。。。(ノД`)

無事手続きが完了し、ウクライナ入国!!

19カ国目☆ウクライナ!!!!

到着まで再び眠りに落ちました…(_ _).。o○


明日は、ウクライナの最大の観光ポイント!
愛のトンネルへ♡
素敵な緑の景色をお送りします♩

*********************


にほんブログ村のランキングに参加中☆
最後に下のバナーをポチッと押してもらえると、ランキングが上がって喜びます♡
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村