ゼミ旅行 | maaamyのブログ

maaamyのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日から2日間ゼミ旅行に桑名のキャンプ場に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


いやーいろいろ濃い2日間でした♡



お昼桑名集合して
かねみっちゃんの運転で
ゆみ、翔真、根暗三人、竜ちゃんで
DJしながらドライブ😁🎵

photo:01




ついてくつろいで

ソフトボール大会っ🎶🎶💗

photo:02



ホームかえったよー😁😁😁


負けた方が夕飯作るとか言ってたけど
結局仲良くつくったよね笑

photo:03



photo:04



カレーとBBQしましたっ\(^o^)/

ほんとねー、夜までが意外に長かったってゆう笑

温泉皆ではいって

さー飲み会っ🌸😉❤

photo:05



わーなかよしっ(^_-)

飲んで飲んでゲームして
みーんなわちゃわちゃになりました笑


続きは次の記事でっ😌

iPhoneからの投稿