昨日から2日間ゼミ旅行に桑名のキャンプ場に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
いやーいろいろ濃い2日間でした♡
お昼桑名集合して
かねみっちゃんの運転で
ゆみ、翔真、根暗三人、竜ちゃんで
DJしながらドライブ😁🎵
ついてくつろいで
ソフトボール大会っ🎶🎶💗
ホームかえったよー😁😁😁
負けた方が夕飯作るとか言ってたけど
結局仲良くつくったよね笑
カレーとBBQしましたっ\(^o^)/
ほんとねー、夜までが意外に長かったってゆう笑
温泉皆ではいって
さー飲み会っ🌸😉❤
わーなかよしっ(^_-)
飲んで飲んでゲームして
みーんなわちゃわちゃになりました笑
続きは次の記事でっ😌
iPhoneからの投稿