MY REAL SUMMER VACATION | maaamyのブログ

maaamyのブログ

ブログの説明を入力します。


やーっとやーっと夏休みきましたよん💗

待ってたよって言ったー\(^o^)/



翔真も試験だったから
一緒に一旦帰りまして、
おもーい問題集をぽいっと部屋において来まして、

さー遊ぶぞーって感じで

わくわくドキドキ名駅行ったよね🎵


翔真シャワーしてたから
名鉄で待ってたら
FANCLのお姉さんが
サンプルとスクラッチ配ってて
削ったら、


なんとなんと、


500円券!

2等だってー!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい


ってなって


お姉さんの言われるがままに

こんなSet買っちゃいました😍💗


photo:01




今から泊まり多いし
ちょうどいいやーんってなったんだ😍

1200円が、クーポンで700円は
激アツでしょ🎵❤って
なったわけよ🌸

FP終わって開放感満載で!


一括でお願いしまーす\(^o^)/るんるん


って感じだったわけよ!






後で気がつきました。

外れなしスクラッチだった。

500円券はみんなもらえてたのです。

見事やられました。

いいけど、やぱショックだったー!

外れなしですかーい!

経営学部、見習わせていただきます。

商法だよねーこれも。



まーこれに気づいたのはちょい前な私は
そうとも知らずるんるんで翔真に会いました(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえずカフェ😁
翔真答え合わせ😁
自分の答え何問か書いてなくて
合格ラインギリで逆にもやもや笑

まみも持ってなくて答え合わせ出来なくてもやもや笑


2人で開放感につつまれ、
行っちゃいました😁
お得意のミッドランドっ😁🌟😍😌🎵❤🌸


真実がしゃぶしゃぶ食べたいって言って
あみだ作ろうってなって、

photo:02




あみだでは焼肉ってなったけど笑

やっぱしゃぶしゃぶ!ってなって笑

行きました!今半!


さいっこうのお肉とお酒頂きました💗

photo:03




私にはすんごい贅沢だったー💗😁🎵


ミッドランドの42階だよ!?
十代で行けるって思わんかったでね!

ほんとによかった🌸❤💗



おなかいーーっぱいになって

9日はほんと充実しましたっ🎶


でぶでぶいわれたし、
茶太郎の鍵壊されちゃったけど、

トータル楽しかった💗
そして幸せでした💗


スロットで一万稼いだしね😁


photo:04




今からゼミ旅行っ🎶






iPhoneからの投稿