やーっとやーっと夏休みきましたよん💗
待ってたよって言ったー\(^o^)/
翔真も試験だったから
一緒に一旦帰りまして、
おもーい問題集をぽいっと部屋において来まして、
さー遊ぶぞーって感じで
わくわくドキドキ名駅行ったよね🎵
翔真シャワーしてたから
名鉄で待ってたら
FANCLのお姉さんが
サンプルとスクラッチ配ってて
削ったら、
なんとなんと、
500円券!
2等だってー!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
ってなって
お姉さんの言われるがままに
こんなSet買っちゃいました😍💗
今から泊まり多いし
ちょうどいいやーんってなったんだ😍
1200円が、クーポンで700円は
激アツでしょ🎵❤って
なったわけよ🌸
FP終わって開放感満載で!
一括でお願いしまーす\(^o^)/るんるん
って感じだったわけよ!
後で気がつきました。
外れなしスクラッチだった。
500円券はみんなもらえてたのです。
見事やられました。
いいけど、やぱショックだったー!
外れなしですかーい!
経営学部、見習わせていただきます。
商法だよねーこれも。
まーこれに気づいたのはちょい前な私は
そうとも知らずるんるんで翔真に会いました(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえずカフェ😁
翔真答え合わせ😁
自分の答え何問か書いてなくて
合格ラインギリで逆にもやもや笑
まみも持ってなくて答え合わせ出来なくてもやもや笑
2人で開放感につつまれ、
行っちゃいました😁
お得意のミッドランドっ😁🌟😍😌🎵❤🌸
真実がしゃぶしゃぶ食べたいって言って
あみだ作ろうってなって、
あみだでは焼肉ってなったけど笑
やっぱしゃぶしゃぶ!ってなって笑
行きました!今半!
さいっこうのお肉とお酒頂きました💗
私にはすんごい贅沢だったー💗😁🎵
ミッドランドの42階だよ!?
十代で行けるって思わんかったでね!
ほんとによかった🌸❤💗
おなかいーーっぱいになって
9日はほんと充実しましたっ🎶
でぶでぶいわれたし、
茶太郎の鍵壊されちゃったけど、
トータル楽しかった💗
そして幸せでした💗
スロットで一万稼いだしね😁
今からゼミ旅行っ🎶
iPhoneからの投稿



